HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No267 の記事

■267 / )  Re[8]: ホワイトバランスと部分補正の拡大
□投稿者/ SILKYPIX開発担当ISL -(2017/02/08(Wed) 18:13:55)
    ニシヤマ様

> そのとおりです。
    > スライダー操作中に途中から変化しなくなります。
    > 他に調子の微調整でも同じ現象が発生します。

そうしますと、弊社で確認した問題とは異なる可能性があります。

スライダーの操作中との事ですが、もう少し具体的に教えていただけますでしょうか?
     スライダーのつまみを操作したのか、マウスホイールで操作したのか、
     エディットで操作したのかなどをお教えいただけると助かります。
     また、プレビューに結果が反映されるまで待ってからパラメータを変更しているなど、
     操作の速さについても素早く、ゆっくりなどの評価で良いのでお教えていただけると助かります。

弊社の方でもホワイトバランスの調整についていろいろなタイミングで操作していますが、今のところ再現しておりません。

また、ご指摘いただいている問題は処理のタイミングによって発生している可能性がありますので、
     ご利用環境についても教えていただけないでしょうか?

・ご利用環境
       - Win/Mac + OSのバージョン (例:Windows 10)
       - CPU (例: Core-i7 3.4GHz)
       - メモリ容量 (例:16GB)
       - SSD/HDD + 容量 (例: SSD 512GB)

弊社の方でも引き続き調査いたしますが、情報のご提供の程よろしくお願いいたします。
返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -