HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■8031 / 親記事)  アオサギ漁船
  
□投稿者/ TK -(2011/07/23(Sat) 01:05:51)
    2011/07/23(Sat) 01:07:20 編集(投稿者)

    この個体は写真の廃船が大好きで、しばしばこんな風景を見ます。この湖は意外に流れがあるので、艀や流木が動くことがあります。薩摩守撮影の機会を待っていますが・・・。
    77ED II + Pentax K7 + ACクローズアップレンズ No3 + AF1.7とBorgテレコン1.4連装 + LMF-1 + M75絞り
    TK

1200×849 => 800×566

1311350751.jpg
/718KB
引用返信 削除キー/
■8034 / ResNo.1)  Re[1]: アオサギ漁船
□投稿者/ モアイ -(2011/07/24(Sun) 11:33:44)
    No8031に返信(TKさんの記事)
    TKさん こんにちは
    舟の船頭さんがアオサギだなんて洒落てますね。魚を見つけるのに丁度よい高さなのでしょうか。カワセミがとまっても絵になりそうですね。
引用返信 削除キー/
■8036 / ResNo.2)  Re[2]: アオサギ漁船
□投稿者/ TK -(2011/07/24(Sun) 14:19:01)
    モアイ様
    船頭という美しい言葉を思い出させていただきました。ありがとうございます。
    鳥にも流儀があるのでしょうが、どうしてこんな無理な姿勢をしなければいけないのでしょうね。カワセミは艀の近くをすっ飛んでいくだけですが、コウホネやハスが密生する浅瀬は魚が多いらしく、カンムリカイツブリが水を掻き回して魚を追い出しています。
    TK
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ