HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■5179 / 親記事)  雨のハシブト
  
□投稿者/ のび -(2010/12/15(Wed) 14:51:17)
http://dixiechicken.blog47.fc2.com/
    遅い紅葉がきれいな山奥で
    雨の日のハシブトガラスです。
1200×800 => 800×533

1292392277.jpg
/228KB
引用返信 削除キー/
■5180 / ResNo.1)  Re[1]: 雨のハシブト
□投稿者/ MYMT -(2010/12/15(Wed) 17:32:53)
    のびさん、今晩は。
    この写真(というより絵ですね)は素晴らしいです。
    背景が抜群なためカラスが際立っています。
    私が撮りたい、と思っている写真のお手本になります。
    また是非、このような写真を拝見させてください。
引用返信 削除キー/
■5186 / ResNo.2)  Re[2]: 雨のハシブト
□投稿者/ のび -(2010/12/16(Thu) 10:58:40)
http://dixiechicken.blog47.fc2.com/
    No5180に返信(MYMTさんの記事)
    > のびさん、今晩は。
    > この写真(というより絵ですね)は素晴らしいです。
    > 背景が抜群なためカラスが際立っています。
    > 私が撮りたい、と思っている写真のお手本になります。
    > また是非、このような写真を拝見させてください。

    MYMTさま

    どうも、アリガトウございます。
    正に背景の勝利というか、
    こういう背景を見つけられただけでラッキーというか。
    常にこのような場所を探しているんですけど、
    なかなかうまくは行きませんね。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ