HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■50270 / 親記事)  若の食事
  
□投稿者/ MAKO -(2017/11/18(Sat) 19:14:01)

      7DU 420o f7.1 1/400 iso250
      
      この川に来たばかりの時の、若鳥の食事シーンです。美味しそうでしたね。
2736×1824 => 800×533

1511000041.jpg
/1156KB
引用返信 削除キー/
■50271 / ResNo.1)  Re[1]: 若の食事
□投稿者/ MAKO -(2017/11/18(Sat) 19:24:59)

      こちらは昨日です。自分が食べていたムギをあげてみました。
      食べますが、殻のついた状態の方が好みの様です。
      それから、見たことのない魚がいて、良く見ると鮭で驚きました。
      ここに居ると聞いた事がなかったからです。水が綺麗な証拠でしょうね!
      
2736×1824 => 800×533

1511000699.jpg
/1360KB
引用返信 削除キー/
■50274 / ResNo.2)  Re[1]: 若の食事
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/11/18(Sat) 19:46:29)
    MAKOさんこんばんは。若鳥さん美味しそうに食べてますねぇ(^-^)たくさん食べてすくすく育って欲しいですねぇ(^-^)/
引用返信 削除キー/
■50276 / ResNo.3)  Re[2]: 若の食事
□投稿者/ MAKO -(2017/11/18(Sat) 19:58:18)

      ☆王子☆さん
        早速のコメントありがとうございます。
       
      1週間位数は増えてないですね。公園では殆ど撮れないので、暫くは白鳥達に
      遊んでもらいましょう!
引用返信 削除キー/
■50280 / ResNo.4)  Re[2]: 若の食事
□投稿者/ mymt -(2017/11/18(Sat) 20:22:03)
    MAKOさん、こんばんは。
    この色の若の写真は初めて見ました。
    クチバシまでグレーで本当にモノクロなのですね。
    青い水面に際立っていて素晴らしいです。
引用返信 削除キー/
■50282 / ResNo.5)  Re[3]: 若の食事
□投稿者/ MAKO -(2017/11/18(Sat) 21:35:30)

     mymtさん
       コメントありがとうございます。

      灰被りが成長し白雪姫になったように、灰色の若が成長して綺麗な白鳥に
      なるのですね。生物学的には、目立たないのが一番なのでしょうね!
      

引用返信 削除キー/
■50283 / ResNo.6)  Re[2]: 若の食事
□投稿者/ TK -(2017/11/19(Sun) 06:13:45)
    MAKOさん、英国に来るオオハクチョウは、繁殖地のアイスランドで夏に雛が孵るのですが、もう9月下旬から1900キロの空の旅(私の行く保護区に来るグループは無休憩)が控えているので、若鳥とはいいながら大した努力です。10月後半からやってくる若鳥は個体差がありますが、MAKOさんの若鳥と同じ色合いが多数派ですが、かなり白くなってきている個体(でも嘴はまだ白っぽいのです)もいます。

1800×1192 => 800×529

1511039625.jpg
/924KB
引用返信 削除キー/
■50293 / ResNo.7)  Re[4]: 若の食事
□投稿者/ MAKO -(2017/11/19(Sun) 17:53:49)

    TKさん
        コメントとアップありがとうございます。
      
      今の所7羽の家族だけ、若鳥がいます。来たばかりの時はエサをあげても警戒
      して近寄って来なかったのが、今は争う様に来ます。
      逞しく成長してくれるでしょう! 
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ