HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■50267 / 親記事)  ☆瑠璃鶲&百舌鳥☆
  
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/11/18(Sat) 15:47:52)
    今日は家から近くの緑地でルリビタキとモズが撮れました(^-^)v

    TSN-884/TE-11WZ/Nikon1J5/Nikon1NIKKOR18.5ミリ
1280×856 => 800×535

1510987672.jpg
/486KB
引用返信 削除キー/
■50268 / ResNo.1)  Re[1]: ☆瑠璃鶲&百舌鳥☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/11/18(Sat) 15:49:16)
    今日は家から近くの緑地でルリビタキとモズが撮れました(^-^)v

    TSN-884/TE-11WZ/Nikon1J5/Nikon1NIKKOR18.5ミリ
1280×856 => 800×535

1510987756.jpg
/536KB
引用返信 削除キー/
■50272 / ResNo.2)  Re[2]: ☆瑠璃鶲&百舌鳥☆
□投稿者/ MAKO -(2017/11/18(Sat) 19:32:42)

      ☆王子☆さん
       
      ルリビタキがいよいよ来ましたね。メスかオスの若か悩ましい鳥ですね。
      こちらには、まだ冬鳥は殆ど入って来ません。
引用返信 削除キー/
■50277 / ResNo.3)  Re[3]: ☆瑠璃鶲&百舌鳥☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/11/18(Sat) 19:59:51)
    MAKOさんコメントありがとうございます。緑地でルリビタキ撮影するのは初めてでした(^-^)今年の春まではいつもの公園でルリビタキ撮影して頂きましたけど…今年はいつもの公園ではなく緑地にも来てくれて嬉しいですo(^o^)o
引用返信 削除キー/
■50279 / ResNo.4)  Re[2]: ☆瑠璃鶲&百舌鳥☆
□投稿者/ mymt -(2017/11/18(Sat) 20:19:35)
    ☆王子☆さん、もうルリビタキがきましたか。
    私は3〜4年会えていないので羨ましい限りです。
    モズが絵画の様で面白いです。
引用返信 削除キー/
■50281 / ResNo.5)  Re[3]: ☆瑠璃鶲&百舌鳥☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/11/18(Sat) 20:39:20)
    mymtさんコメントありがとうございます。この緑地でルリビタキを撮影したのは初です(^-^)今年の春まではいつもの公園でルリビタキ♀を撮影してました。今年はいつもの公園にルリビタキ♂が来てくれることを願ってます。
引用返信 削除キー/
■50284 / ResNo.6)  Re[1]: ☆瑠璃鶲&百舌鳥☆
□投稿者/ TK -(2017/11/19(Sun) 06:20:17)
    ☆王子☆さん、今度はルリビタキとモズですか。絶好調ですね。前者は当地にはいませんが、モズは時折見かけます。夏に行く大がかりな航空ショーの草地では見ることが多いのですが、100メートル以上の距離では写真になりません。



引用返信 削除キー/
■50288 / ResNo.7)  Re[2]: ☆瑠璃鶲&百舌鳥☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/11/19(Sun) 07:21:02)
    TKさんおはようございます。こちらのモズもはじめは木の天辺にとまって高鳴きばかりでまったく撮れませんけど…この時期にようやくモズも下に降りて来ました(^o^;)ルリビタキはこの緑地で撮影したのは初めてだったので嬉しいですo(^o^)o
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ