HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■49588 / 親記事)  サシバ
  
□投稿者/ MAKO -(2017/09/09(Sat) 18:43:58)

      7DU 600o f11 1/800 iso1250 
      
      暫く投稿出来ませんでしたが、又ボチボチ再開させて頂きます。
      家から撮れるサシバです。慣れたのか警戒心が少なくなってきました。
      前の林にいて、セミなどの昆虫を探していました。
2423×1588 => 800×524

1504950238.jpg
/1160KB
引用返信 削除キー/
■49589 / ResNo.1)  Re[1]: サシバ
□投稿者/ MAKO -(2017/09/09(Sat) 18:48:24)

       林で捕まえたセミを咥えて、前の電柱に飛んできました。
       ここは、食事のテーブルになっている様で、良くここで食べてます。
2404×1587 => 800×528

1504950504.jpg
/714KB
引用返信 削除キー/
■49591 / ResNo.2)  Re[2]: サシバ
□投稿者/ モアイ -(2017/09/09(Sat) 21:17:06)
    No49589に返信(MAKOさんの記事)
    MAKOさん こんにちは!

    お久しぶりですね。お仕事、お疲れ様でした。
    自宅から猛禽が撮れるなんて良い環境ですね。しかも食卓付とは恐れ入ります。
    今日は久々に晴れて気持ち良く絶好の撮影日和になりましたね。一枚目のサシバは黄色い目が印象的で堂々としてますね。
引用返信 削除キー/
■49592 / ResNo.3)  Re[2]: サシバ
□投稿者/ denpou -(2017/09/10(Sun) 05:55:37)
    No49589に返信(MAKOさんの記事)
    MAKOさん

     お久しぶりです、この夏場お仕事ご苦労さんでした、そろそろ時間が出来たんですね。
     自宅からサシバが撮れるところにお住まいとは 羨ましい限りですね、こちらでは 猛禽になかなか巡り合えないでいますよ。
     また いろんな画像楽しみにしております。
引用返信 削除キー/
■49593 / ResNo.4)  Re[3]: サシバ
□投稿者/ MAKO -(2017/09/10(Sun) 09:05:08)

    モアイさん  denpouさん
      
     ご無沙汰しておりました。例年通りのバイトも終わり、又参加させて頂きます。
     公園のプ-ルですが、何とか予定数の8割強の入場者があり、ホッとしています。
     サシバは、私がバーダーになる前から、裏の林で営巣していた様です。
      又、よろしくお願い致します。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ