HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■49543 / 親記事)  野鳥観察難易度ホームページを作成いたしました。
  
□投稿者/ tokage -(2017/08/30(Wed) 18:31:33)
http://https://tokagenobiru0.wixsite.com/dbjb
    こんにちは、tokageと申します。
    かつてyachooオンライン野鳥図鑑の観察難易度を参考にしながら10年ほどバードウォッチングをしていた者です。数年前に閉鎖してから、参考になるサイトを作成したいと思っておりました。

    そこで先日、日本で観察記録のある633種類(第7版目録掲載種)の野鳥を各種インターネットで調べ、個人ブログなどの情報を参考に、3か月ほどかけてそれぞれの観察難易度を10段階で分類いたしました。

    その結果をこちらのホームページに掲載いたしましたので、ご参考までにご活用ください。
    https://tokagenobiru0.wixsite.com/dbjb

    皆さんの野鳥撮影に何かの助けになれば幸いです。

    ※野鳥の写真等の投稿ではないため、もし不適切であれば申し訳ありません。その場合投稿自体を削除したいと思います。
引用返信 削除キー/
■49546 / ResNo.1)  Re[1]: 野鳥観察難易度ホームページを作成いたしました。
□投稿者/ @MT -(2017/09/02(Sat) 21:05:23)
    No49543に返信(tokageさんの記事)

    >tokageさん今晩は、労作の分類は大変参考になります今後活用させていただきます、ありがとうございました。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ