HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■49427 / 親記事)  ☆猛暑のカワセミ☆
  
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/08/09(Wed) 17:12:23)
    今日はプチ遠征して蓮池に行って来ました♪今日の関東地方は物凄い暑さでした(>_<)

    TSN-884+TE-11WZ+Nikon1J4+Nikon1NIKKOR18.5ミリ
1280×856 => 800×535

1502267205.jpg
/676KB
引用返信 削除キー/
■49428 / ResNo.1)  Re[1]: ☆猛暑のカワセミ☆
□投稿者/ mymt -(2017/08/09(Wed) 21:40:55)
    ☆王子☆さん、こんばんは。
    この個体は前のと同じですか?羽根の痛みが少なく綺麗に見えます。
    濁流の後は猛暑で鳥がいません。
    在庫ですがカワセミの写真を便乗させてください。
1600×1066 => 800×533

1502296066.jpg
/947KB
引用返信 削除キー/
■49429 / ResNo.2)  Re[2]: ☆猛暑のカワセミ☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/08/10(Thu) 06:56:33)
    mymtさんおはようございます。前回と同じカワセミですけど二番子の子育て中にも関わらずとても綺麗なカワセミです(^o^;)
引用返信 削除キー/
■49430 / ResNo.3)  Re[1]: ☆猛暑のカワセミ☆
□投稿者/ モアイ -(2017/08/10(Thu) 11:11:40)
    No49427に返信(☆王子☆さんの記事)
    王子さん こんにちは

    酷暑の中の撮影で大変でしたね。今年で一番で驚きました。
    カワセミに木漏れ日が当たって綺麗に解像してます。デジスコも1インチセンサーになってクオリティーが更に上がりましたね。連写も出来て正に怖いもの無しですね。
引用返信 削除キー/
■49431 / ResNo.4)  Re[2]: ☆猛暑のカワセミ☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/08/10(Thu) 16:56:33)
    モアイさんコメントありがとうございます。いま使用してるNikon1J4とJ5ですけど…今後は新しいカメラが発売されるかはまったくわかりません(^o^;)しばらくは二台体制で撮影してたまにはS120を使おうと思ってます(^-^)
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ