HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■49373 / 親記事)  今朝の河原
  
□投稿者/ mymt -(2017/08/02(Wed) 21:35:02)
    水量が減ったので行ってみましたが、泥を被ってここまででした。
    今にも雨が降りそうなほど暗かったです。
    RX10M3 220mm Iso100 F4 SS=1/40 2倍クロップ&リサイス 

1500×1000 => 800×533

1501677302.jpg
/1108KB
引用返信 削除キー/
■49374 / ResNo.1)  Re[1]: 今朝の河原
□投稿者/ mymt -(2017/08/02(Wed) 21:36:18)
    RX10M3 220mm Iso100 F4 SS=1/30 1.4倍クロップ&リサイス 

1500×1000 => 800×533

1501677378.jpg
/926KB
引用返信 削除キー/
■49375 / ResNo.2)  Re[2]: 今朝の河原
□投稿者/ モアイ -(2017/08/03(Thu) 14:38:03)
    No49374に返信(mymtさんの記事)
    mymtさん こんにちは

    ここのところ梅雨みたいに雨の日が多いですね。
    テトラポットなのでしょうかコンクリートの塊が止まり木の代わりになって鳥達には絶好のポイントなのでしょうね。背景が綺麗なので写真のポイントにもなり良い場所を見つけましたね。暗いのにノイズも無く綺麗に撮れてますね。
引用返信 削除キー/
■49377 / ResNo.3)  Re[1]: 今朝の河原
□投稿者/ TK -(2017/08/03(Thu) 15:27:21)
    mymtさん、鳥という生物は、人工であれ自然のものであれ、少しでも高いところが好きですね。剽軽な感じのアオサギ、いい写真です。


引用返信 削除キー/
■49388 / ResNo.4)  Re[2]: 今朝の河原
□投稿者/ mymt -(2017/08/04(Fri) 19:53:38)
    モアイさん、TKさん、コメントありがとうございます。
    去年までは、私が散歩道から直接下りられるように管理していたのですが、今年は葦と葛が生い茂ってしまい下りられなくなりました。
    遠回りしていくのですが、向こうからも丸見えで、なかなか近づけません。
    カワセミもチョコチョコ来ているので、どうするか思案中です。
    それにしても毎朝雨で散歩もできませんね。
引用返信 削除キー/
■49393 / ResNo.5)  Re[2]: 今朝の河原
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/08/05(Sat) 12:59:11)
    mymtさんこんにちは。河原の鳥たちはこの時期は貴重な存在ですねぇ(^-^)都内は鳥枯れでカワセミぐらいしか撮影する鳥が居ません(>_<)
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ