HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■49239 / 親記事)  大きくなったコブ雛
  
□投稿者/ モアイ -(2017/07/15(Sat) 11:00:59)
    SONYα7+E55-210mm(APS用) iso100 ss1/400 f9.0 74mm(111mm相当)
    SILKYPIX JPEG Photography7

    前回撮ったコブ雛達なのですが、三羽とも無事に育ってました。前回から25日経ってますので、二回り程大きくなった感じですね。
    あまり近づけないのでキットレンズの望遠ズームで撮りましたので、野鳥写真らしくなりました。(笑)
2400×1600 => 800×533

1500084059.jpg
/822KB
引用返信 削除キー/
■49240 / ResNo.1)  Re[1]: 大きくなったコブ雛
□投稿者/ mymt -(2017/07/15(Sat) 18:59:57)
    モアイさん、こんばんは。
    雛達は随分大きくなりましたね。広々とした環境の中でスクスクと育っているみたいです。
    3羽とも無事成鳥になって欲しいです。
引用返信 削除キー/
■49241 / ResNo.2)  Re[2]: 大きくなったコブ雛
□投稿者/ モアイ -(2017/07/15(Sat) 21:02:11)
    No49240に返信
    mymtさん コメントありがとうございました。

    ここまで大きくなれば一安心ですが、まだ飛べないので陸上では注意が必要ですね。
    お腹が大きいので栄養状態も良さそうに見えます。真ん中の雛は横向きになっているので足が上に来ていて尻尾みたいに見えて可笑しいですね。


引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ