HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■49156 / 親記事)  アオバズク-3
  
□投稿者/ @MT -(2017/07/08(Sat) 23:18:57)
    ヒナ二羽がメスと一緒にいました。
2061×3202 => 515×800

1499523537.jpeg
/3104KB
引用返信 削除キー/
■49157 / ResNo.1)  Re[1]: アオバズク-3
□投稿者/ TK -(2017/07/09(Sun) 05:34:13)
    @MTさん、大幅カットでこの精緻な画像、流石ですね。脱帽いたします。



引用返信 削除キー/
■49158 / ResNo.2)  Re[1]: アオバズク-3
□投稿者/ mymt -(2017/07/09(Sun) 07:54:05)
    @MTさん、夏鳥の風物詩のアオバズク、良いですね。
    こちらでは、めっきり見られなくなって残念です。
    @MTさんの方は雨は大丈夫だったですか?
引用返信 削除キー/
■49161 / ResNo.3)  Re[2]: アオバズク-3
□投稿者/ @MT -(2017/07/09(Sun) 08:06:50)
    No49157に返信(TKさんの記事)

    TKさん早速のコメントありがとうございます、レンズを向けても全く動かないので一番撮影しやすい野鳥かと思います、青葉が茂った大木にいました。
3665×2417 => 800×527

1499555209.jpeg
/4702KB
引用返信 削除キー/
■49164 / ResNo.4)  Re[2]: アオバズク-3
□投稿者/ @MT -(2017/07/09(Sun) 09:22:32)
    No49158に返信(mymtさんの記事)

    mymtさんコメントありがとうございます、アオバズクのヒナを観察できたのは二回目ですがいずれも二羽でした、ホッ、ホッと鳴き声をよく聞くので神社とかお寺の大木を探せば見つかるかもです。
    隣県には大雨警報が出ていましたが大きい被害はなかったようです、昨日もカメラをセットして30分でスコールが降り撤退しました。4802

引用返信 削除キー/
■49168 / ResNo.5)  Re[3]: アオバズク-3
□投稿者/ モアイ -(2017/07/10(Mon) 06:43:42)
    No49161に返信(@MTさんの記事)

    @MTさん こんにちは

    アオバズクを撮ろうとすると葉っぱ被りして中々撮れないものですが、アオバズクが同じ画面に四羽写っているのは驚異的ですよ。僕はこの引いた写真が好きです。

引用返信 削除キー/
■49170 / ResNo.6)  Re[1]: アオバズク-3
□投稿者/ denpou -(2017/07/10(Mon) 06:48:32)
    No49156に返信(@MTさんの記事)
    @MTさん

     そちらのアオバズクはもう雛も見れるんですかこちらは今からの様で 可愛い雛を見たいもんです。
引用返信 削除キー/
■49180 / ResNo.7)  Re[1]: アオバズク-3
□投稿者/ @MT -(2017/07/10(Mon) 21:55:39)
    No49156に返信(@MTさんの記事)

    mymtさん、モアイさん、denpouさん今晩はコメントありがとうございます、青葉の季節気になるフクロウですね、オスは見張り役なのか鋭い目つきをしていました。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ