HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■49083 / 親記事)  ☆蓮かわせみ☆
  
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/07/02(Sun) 17:13:42)
    TSN-884/TE-11WZ/Canon PowerShot S120
1600×1064 => 800×532

1498983222.jpg
/290KB
引用返信 削除キー/
■49084 / ResNo.1)  Re[1]: ☆蓮かわせみ☆
□投稿者/ TK -(2017/07/03(Mon) 00:51:28)
    ☆王子☆さん、定位置に留まったカワセミですね。当地だと水辺の枯れ枝などに留まるぐらいで、今の時期だと雛の餌を獲るために忙しく出入りするので、滅多に写真はt撮れません。目の供養になりました。ありがとうございます。
引用返信 削除キー/
■49087 / ResNo.2)  Re[2]: ☆蓮かわせみ☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/07/03(Mon) 05:46:08)
    TKさんおはようございます。ここのカワセミは先週までは雛へお魚を獲っては運びましたけど昨日はお魚を獲っては自分で食べてました…毛並みもかなり乱れて酷いです(>_<)しかもこのあとに来たのは3時間後とまったく予想がつきません(^o^;)
引用返信 削除キー/
■49089 / ResNo.3)  Re[1]: ☆蓮かわせみ☆
□投稿者/ mymt -(2017/07/03(Mon) 08:14:16)
    ☆王子☆さん、定番のハスカワですが、ボケが綺麗でとても素敵です。
    このカメラの写りが一番私好みです。
引用返信 削除キー/
■49096 / ResNo.4)  Re[2]: ☆蓮かわせみ☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/07/03(Mon) 13:13:44)
    mymtさんこんにちは。昨日は近場の蓮池に行って来ました(^-^)なかなか蕾にとまってくれませんけど昨日はようやくとまりましたけど蕾が若干しおれてました(>_<)Canonの色のりは良いですねぇ♪
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ