HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■49053 / 親記事)  アカショウビン
  
□投稿者/ @MT -(2017/06/29(Thu) 17:55:28)
    カワセミの仲間なようですが山奥にしか飛来しません、P-900を使用
4307×2870 => 800×533

1498726528.jpeg
/2095KB
引用返信 削除キー/
■49054 / ResNo.1)  Re[1]: アカショウビン
□投稿者/ denpou -(2017/06/29(Thu) 18:40:44)
    No49053に返信(@MTさんの記事)
     
     @MTさん アカショウビンの画像良いですね 一昨年は結構近場で見る事が出来たんですが 今年はまだ到着していませんので 遠征しないと見られませんよ、キョロロロの独特の声が聴きたいですね。
引用返信 削除キー/
■49055 / ResNo.2)  Re[1]: アカショウビン
□投稿者/ TK -(2017/06/29(Thu) 19:02:09)
    @MTさん、今頃は野鳥が少ないそうですが、流石亜熱帯の日本だけあって、この珍鳥が現れるのですね。羨ましいことです。カヌー撮影に同行した孫息子などが見たら気が狂うでしょう。この日彼は、水面をかすめたカワセミを見損なって悔しがっていましたから。

引用返信 削除キー/
■49058 / ResNo.3)  Re[1]: アカショウビン
□投稿者/ mymt -(2017/06/29(Thu) 20:54:49)
    @MTさん、お久しぶりです。
    これは凄い珍鳥が撮れましたね。しかもこれだけ大きく。
    P−900の威力発揮ですね。
引用返信 削除キー/
■49061 / ResNo.4)  Re[1]: アカショウビン
□投稿者/ @MT -(2017/06/29(Thu) 22:49:56)
    No49053に返信(@MTさんの記事)

    denpouさん、TKさん、mymtさんコメントありがとうございます、距離は20m位からですが意外と警戒心のない夏鳥です、
    50m以上離れていると小鳥は機材がよくてもうまく撮らないですね。体力が落ちてきたので一インチ素子のコンデジも写りは良いので検討中です。


引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ