HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■48984 / 親記事)  大きな白鳥、小さな白鳥
  
□投稿者/ モアイ -(2017/06/21(Wed) 16:26:20)
    SONYα7+E55-210mm iso100 ss1/200 f7.1 77mm(115mm相当)
    SILKYPIX JPEG Photography7

    この場所は観光地化されているので普段はあまり来ないのですが、雛が居るとなれば話は別です。名物の白鳥の遊覧船の前にコブ白鳥親子が居たので対比して撮ってみました。今回は標準ズームが活躍しています。
2200×1467 => 800×533

1498029980.jpg
/831KB
引用返信 削除キー/
■48985 / ResNo.1)  Re[1]: 大きな白鳥、小さな白鳥
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/06/21(Wed) 18:14:42)
    モアイさんこんばんは。とても素敵なショットが撮れましたねぇ♪大きな白鳥に乗って観光したいですねぇo(^o^)o
引用返信 削除キー/
■48986 / ResNo.2)  Re[1]: 大きな白鳥、小さな白鳥
□投稿者/ @MT -(2017/06/21(Wed) 18:19:17)
    No48984に返信(モアイさんの記事)

    モアイさん、コブハクチョウと遊覧船のコラボが素晴らしいですねヒナも前回より大きくなっている様に見受けられました、ナイスショットです。
引用返信 削除キー/
■48987 / ResNo.3)  Re[1]: 大きな白鳥、小さな白鳥
□投稿者/ denpou -(2017/06/22(Thu) 06:22:28)
    No48984に返信(モアイさんの記事)
     モアイさん

     そちらの湖にはかなり大きな王冠を付けた白鳥の遊覧船が有るんですね、白鳥と富士山を見る優雅な 観光をしたいですね。
引用返信 削除キー/
■48991 / ResNo.4)  Re[2]: 大きな白鳥、小さな白鳥
□投稿者/ モアイ -(2017/06/22(Thu) 16:05:02)
    No48987に返信(denpouさんの記事)
    ☆王子さん ☆@MTさん ☆denpouさんコメントありがとうございました。

    この観光船は二階建てになっているのですが、実は僕もまだ乗った事がありません。(;^_^A  ゴールデンウイークは沢山の家族連れが来た事でしょうね。
    次の写真は本物と偽物が同じ大きさになる様に撮ってみました。
    SONYα7+E55-210mm iso100 f6.3 ss1/125 55mm(82mm相当)

2100×1400 => 800×533

1498115102.jpg
/774KB
引用返信 削除キー/
■48993 / ResNo.5)  Re[1]: 大きな白鳥、小さな白鳥
□投稿者/ TK -(2017/06/22(Thu) 18:00:40)
    モアイさん、観光地の鳥は人慣れしているので、そこを突けば新鮮でほほえましい写真が撮れるのですね。私も一度は乗ってみたい観光船です。

    3年前に英国北部の海岸にある公園で撮った、コブハクチョウ舟をお返しにさせてください。大きいと言っても日本のそれとは大違い、足漕ぎのペダル駆動です。日本庭園と言うことになっていますが、外国によくある中国風の建物がある合いの子の公園です。

2000×1330 => 800×532

1498122040.jpg
/2060KB
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ