HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■48483 / 親記事)  見返りコマドリ
  
□投稿者/ FUJI -(2017/05/15(Mon) 17:44:53)
    尻尾を持ち上げ大きな口を開けた囀りを撮りたかったけど、だめ。
    せめての思いの見返りです。
1200×676 => 800×450

1494837893.jpg
/145KB
引用返信 削除キー/
■48484 / ResNo.1)  Re[1]: 見返りコマドリ
□投稿者/ ☆王子☆ -(2017/05/15(Mon) 18:14:19)
http://www.digisco.com/kbbs/digisco.cgi
    FUJIさんこんばんは。見返りコマドリさんめっちゃ〜良いですねぇ(^-^)都内の公園でコマドリ撮りましたけど距離が遠くてダメダメでした(>_<)
引用返信 削除キー/
■48487 / ResNo.2)  Re[1]: 見返りコマドリ
□投稿者/ TK -(2017/05/15(Mon) 19:56:22)
    FUJIさん、きれいな写真ですね。苔むした老木が写っていますが、やはり山中での撮影ですか。

    ヨーロッパコマドリは個人の小さな庭でもやってくる人気の野鳥で、私の庭でも一日に2、30回は餌台にやってきます。小柄なのに梢で鳴くときの大音声は迫力満点、1年という短いこの世の暮らしを謳歌しているかのようです。

2000×1330 => 800×532

1494845782.jpg
/1997KB
引用返信 削除キー/
■48494 / ResNo.3)  Re[2]: 見返りコマドリ
□投稿者/ FUJI -(2017/05/16(Tue) 15:10:11)
    ☆王子☆様ありがとうございます。

    都内の公園でコマドリが撮れるってこと自体驚異です。
引用返信 削除キー/
■48496 / ResNo.4)  Re[2]: 見返りコマドリ
□投稿者/ FUJI -(2017/05/16(Tue) 15:13:17)
    TK様 ありがとうございます。
    いつも雄大な写真も拝見させてもらっています。

    ここはかなり標高の高い林道の脇です。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ