HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■48333 / 親記事)  いつもの運河
  
□投稿者/ HK -(2017/05/08(Mon) 13:47:24)
    今朝、いつもの運河でケリが鳴きながら飛んでいました。
1998×1333 => 800×533

1494218844.jpg
/293KB
引用返信 削除キー/
■48334 / ResNo.1)  いつもの運河
□投稿者/ HK -(2017/05/08(Mon) 13:48:40)
    カワウが、シマイサキを飲み込んでいました。
2672×1777 => 800×532

1494218920.jpg
/1051KB
引用返信 削除キー/
■48336 / ResNo.2)  Re[2]: いつもの運河
□投稿者/ mymt -(2017/05/08(Mon) 14:02:40)
    HKさん、翼の感じからケリの写真のSSは1/1000秒以下じゃないですか?顔がほとんどブレていないです。流石です。
    カワウは自分の喉より大きな魚を飲み込もうとしているのですね。豪快です。面白い写真を見せていただきました。

引用返信 削除キー/
■48337 / ResNo.3)  Re[1]: いつもの運河
□投稿者/ FUJI -(2017/05/08(Mon) 15:16:25)
    素晴らしいの一言です。
引用返信 削除キー/
■48339 / ResNo.4)  Re[2]: いつもの運河
□投稿者/ HK -(2017/05/08(Mon) 16:46:03)
    mymtさん、コメントありがとうございます。

    仰るとおり、失敗でした。シャッター速度1/2000に設定し、撮影に臨みましたが、自転車移動の時ダイアルが回ってしまい、プログラムAEに変わっていました。そのため1/640での撮影となり、パソコンで見るまで気づきませんでした。
    カワウはこの後、魚を飲み込み、何故かは分かりませんが、5分間ほど水上で羽を広げて移動していました。



    FUJIさん、はじめまして、そしてコメントありがとうございます。

    この後出会ったチョウゲンボウです。間違わずに1/2000で撮影していました。

2872×1915 => 800×533

1494229563.jpg
/1382KB
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ