HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■48256 / 親記事)  ダイサギの舞
  
□投稿者/ denpou -(2017/05/05(Fri) 05:49:03)
    EOS-7DU 500mm+1.4t f/6.3 1/2000秒 ISO-200 0ステップ

     いつもの園でダイサギ二羽が 優雅に舞ってくれました。
3000×2121 => 800×565

1493930943.jpg
/1073KB
引用返信 削除キー/
■48258 / ResNo.1)  Re[1]: ダイサギの舞
□投稿者/ モアイ -(2017/05/05(Fri) 05:58:43)
    No48256に返信(denpouさんの記事)
    denpouさん こんにちは

    飛翔中の一コマなのでしょうが、素晴らしいタイミングでしたね。婚姻色になって
    いるので、おそらくペアなのだと思いますが、タイトルどおりに二羽で舞の共演といった感じですね。
    一瞬を切り取る写真の面白さが上手く出ている秀作ではないでしょうか!!。
引用返信 削除キー/
■48260 / ResNo.2)  Re[1]: ダイサギの舞
□投稿者/ mymt -(2017/05/05(Fri) 07:38:39)
    denpouさん、ピントと露出がバッチリなので婚姻色が良く分かります。
    私の狙っているシラサギは、この婚姻色に背飾羽がレースのカーテンのように流れているダイサギです。そちらで見られませんか?
引用返信 削除キー/
■48264 / ResNo.3)  Re[1]: ダイサギの舞
□投稿者/ denpou -(2017/05/05(Fri) 17:29:23)
    No48256に返信(denpouさんの記事)
    モアイさん mymtさん

     コメント有難うございます。
     この日は 園に カラシラサギのほかに ダイサギ4羽 チュウサギ2羽 アオサギが4羽 ほどいました、カラシラサギが 園内の干潟の遠くに行った時に偶然撮ることのできた画像です。
引用返信 削除キー/
■48276 / ResNo.4)  Re[1]: ダイサギの舞
□投稿者/ TK -(2017/05/06(Sat) 04:38:52)
    denpouさん、バレーの一場面を思わせます。お見事です。
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ