HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■17950 / 親記事)  水仙にツグミ
  
□投稿者/ 柏尾川次郎 -(2014/03/02(Sun) 17:30:47)
    Canon EOS Kiss X4+EF400oF5.6L USM

    水仙をバツクにしばらくポーズしてくれました。
800×533

1393749047.jpg
/249KB
引用返信 削除キー/
■17953 / ResNo.1)  Re[1]: 水仙にツグミ
□投稿者/ TK -(2014/03/02(Sun) 18:14:01)
    セッカの柏尾川次郎さん、お久しぶりです。

    そうなんですね、もう水仙の季節がきていました。ツグミとこんなに相性がいいとは、この種のツグミはいませんが、親戚クロウタドリはたくさんいるので、3月中旬になったら近所の公園に行ってみましょう。今日のところは、3年前のキジ(ヨーロッパではほとんどがコウライキジです)とズアオドリの水仙です。このシーズン、またいろいろ見せてください。
1400×990 => 800×565

1393751641.jpg
/1208KB
引用返信 削除キー/
■18019 / ResNo.2)  Re[2]: 水仙にツグミ
□投稿者/ 柏尾川次郎 -(2014/03/03(Mon) 21:27:30)
    No17953に返信(TKさんの記事)
    > セッカの柏尾川次郎さん、お久しぶりです。

    TKさんご無沙汰です。
    当地では2月に記録的な大雪となり、大雪で困っている方が大勢いるのに、不純ですが雪景色に鳥さんは滅多にない機会、大いに楽しませていただきました。
    5月になればセッカの季節、秋まで楽しめます。
    雪景色の色々をアップしたいと思います。


800×533

1393849650.jpg
/74KB
引用返信 削除キー/



スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ