HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

撮影場所の詳細は明記しないようにしましょう。(撮影者がたくさん押し寄せたりしたり、捕獲に来る人も居るかもしれません)
■ 当掲示板におけるユーザー様間でのトラブルに関しましては弊社では責任をお持ちできませんのであらかじめご了承ください。また、ご発言や投稿画像に際しましては第三者のプライバシーの侵害・名誉毀損及び不利益などをご考慮いただいたうえで、内容は発言者個人の責任によりご投稿いただくものとします。
■ 内容が不適切であると弊社が判断した場合、告知無しに記事を削除することがございます。またその事に関する問合せも弊社では受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。
■ 当掲示板に投稿いただいた画像につきましては弊社ウェブサイト内にてご使用させていただくことがあります。
使用の一例と致しましては、種類別スペシャルコンテンツや季節の野鳥特集などを考えております。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
UpDate曇天の中で(5) | Nomal台風は凄かった。(0) | Nomal青空の下で・・(3) | NomalEOS KissデジタルNでオオハクチョウ!(2) | Nomalモズのお食事。(2) | Nomal雨模様の合間に。(6) | Nomal☆この上ない翡翠2☆(2) | Nomalノゴマ(1) | Nomalコヨシキリ(1) | Nomal☆この上ない翡翠☆(4) | Nomalオオハクチョウも数百羽(6) | Nomal海沿いの緑地(8) | Nomalアオサギ(2) | Nomalノビタキくん(其の2)(6) | Nomal今日のお城では。(6) | Nomalヒシクイ居ないでも コハクチョウを見つけました。(7) | Nomalノビタキ君(6) | Nomal鶴(クロヅル)の当たり年(7) | Nomalセンダイムシクイ(2) | Nomalカワセミ(2) | Nomal到着時間が遅すぎました。(0) | Nomal近くの公園で(3) | Nomal本日は黒鯛の御馳走。(4) | Nomalいつもの運河ほか(2) | Nomal水鳥が集まりました、(2) | Nomalくつろぐカワセミ嬢(0) | Nomalもうこんな水鳥が見れる季節になりました。(3) | Nomalよーいドン!(4) | Nomal翡翠(5) | Nomal目の前のコサメビタキ。(1) | Nomalカワセミと蜂の巣(0) | Nomalタシギが沢山。(0) | Nomalツツドリのお食事。(2) | Nomalカワセミに再会(そのU)(4) | Nomal☆カワセミ☆(2) | Nomal雨上がりの干潟。(2) | Nomal☆かわせみ☆(2) | Nomalカワセミに再会(4) | Nomal干潟でポツリ ソリハシシギが。(3) | Nomal河川敷で可愛いカイツブリ幼鳥。(2) | Nomalツツドリ(5) | Nomalいつもの園前ほか(1) | Nomalとても手ごわかったです。マミジロ(♂)(1) | Nomal空腹のコオバシギ一斉に対岸へ移動(5) | NomalSX60HSの鳥景色(3) | Nomal久しぶりに 見かけました。(2) | Nomal夕暮れの ひと時・・(4) | Nomal目の前に飛んできました。(0) | Nomalこんな場面に遭遇。(4) | Nomal スズメ(4) | Nomal河川敷での出会い。(0) | Nomal白タイプの雛(1) | Nomal電動自転車でちょっと遠征しました。(02)(3) | Nomal電動自転車でちょっと遠出しました。(01)(1) | Nomalこの野鳥も到着しました。(3) | Nomal大きくなったコブ茶達(その二)(3) | Nomal近くで撮れました。(5) | Nomalカイツブリ(6) | Nomal巣材集め(3) | Nomal情報で電車でプチ遠征をしてきました。(4) | Nomal☆いつもの公園のお嬢さん☆(7) | Nomalサシバ(6) | Nomal干潟のコオバシギシーズン開幕(9) | Nomalまだ居ました コルリ若(4) | Nomalサシバの番(8) | Nomal今季初撮りです。(4) | Nomal☆カワセミ来るも…☆(4) | Nomal☆雨にも負けずカワセミ☆(2) | Nomal魚を食べる黒鳥(8) | Nomal稲刈り間近(7) | Nomal☆秋の渡り鳥が撮りたい…☆(2) | Nomal☆見返り翡翠☆(2) | Nomalサシバ(4) | Nomal夏も終わりかな?(1) | Nomalいつもの運河ほか(2) | Nomal本格的に渡りが始まりました。04(サンショウクイ)(5) | Nomalコサギ(4) | Nomal翡翠のおもしろ画像(3) | Nomal月見草と鳥景色(4) | Nomalおもしろ画像(4) | Nomal本格的に渡りが始まりました。02(ヤブサメ)(3) | Nomal大きくなったコブ茶達(2) | Nomal本格的に渡りが始まりました。05(キビタキ♀)(1) | Nomal本格的に渡りが始まりました。03(センダイムシクイ)(1) | Nomal本格的に渡りが始まりました。01(コサメビタキ)(1) | Nomal野鳥観察難易度ホームページを作成いたしました。(1) | Nomal情報をいただき 行って来ました。(5) | Nomal田圃(4) | Nomalいよいよシギ類の渡りが始まりました。(3) | Nomalいつもの園前(4) | Nomal田圃(1) | Nomal田圃(3) | Nomal田圃(1) | Nomalそろそろ渡りが始まりました。(3) | Nomalいつもの園(3) | Nomal田圃(1) | Nomal夏、海、太陽、ウミネコ(7) | Nomalアオバト(2) | Nomal田圃(2) | Nomalいつもの運河ほか(6) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■26429 / 親記事)  紅葉カワセミ
□投稿者/ MAKO -(2014/11/19(Wed) 16:34:00)
     
      SX60HS
         144o f5.6 1/50 iso100 +1/3ev

       本日よりマイカメラの画となります。
       ファーストショットの、もみじカワセミです。
1600×1067 => 800×533

1416382439.jpg
/630KB
引用返信

▽[全レス9件(ResNo.1-9 表示)]
■26430 / ResNo.1)  Re[1]: 紅葉カワセミ
□投稿者/ MAKO -(2014/11/19(Wed) 16:39:10)
     
      もみじ越しのカワセミです。自然色ですが、山が燃えています(萌え)。
1600×1067 => 800×533

1416382750.jpg
/274KB
引用返信
■26438 / ResNo.2)  Re[1]: 紅葉カワセミ
□投稿者/ IKM -(2014/11/19(Wed) 18:29:19)
    二作品ともとても素敵です
    一枚目のモミジのキラメキ、そしてカワセミの胸元にわずかに残った水滴
    何か今日はオシャレと表現してコメントをさせて頂くことが多いですが
    これまたオシャレです^^
    そして2枚目、モミジを透かせるなんて…オシャレさんの成せる技ですね
    今度私もこのテクニックを取り入れてみます^^

引用返信
■26440 / ResNo.3)  Re[2]: 紅葉カワセミ
□投稿者/ toro -(2014/11/19(Wed) 18:32:55)
http://torochi.yu-yake.com/
    MAKOさん

    ついに新調60HSの作品登場ですね!(~0~)
    萌え〜カワセミ、良い感じですね♪
    何だか、黄昏ている感じですね〜
引用返信
■26441 / ResNo.4)  Re[1]: 紅葉カワセミ
□投稿者/ ☆王子☆ -(2014/11/19(Wed) 18:36:10)
    MAKOさんいつもありがとうございます。SX60HS購入されたんですねぇ(⌒‐⌒)見事な紅葉カワセミのショット撮られてますねぇ♪こちらのお嬢ちゃん今日は来ましたけど相変わらず臆病ですぐに島に入っちゃいます(・・;)
引用返信
■26450 / ResNo.5)  Re[3]: 紅葉カワセミ
□投稿者/ MAKO -(2014/11/19(Wed) 18:51:18)

    IKMさん toroさん ☆王子☆さん
         
       今晩は、いつもコメントありがとうございます。
       今日は、皆さんカワセミ+もみじ祭りの様相ですね。
       60HSが届きましたので、早速試写してきました。遠慮なく使えます....。
引用返信
■26456 / ResNo.6)  Re[4]: 紅葉カワセミ
□投稿者/ モアイ -(2014/11/19(Wed) 20:34:10)
    No26450に返信(MAKOさんの記事)
    MAKOさん こんにちは

    SX60HSの購入おめでとうございます。これからも沢山の傑作が生まれる事でしょう。
    逆光で輝いて見えるモミカワがファーストショットに相応しい一枚になりましたね。
引用返信
■26457 / ResNo.7)  Re[5]: 紅葉カワセミ
□投稿者/ MAKO -(2014/11/19(Wed) 20:57:37)
     
     モアイさん 
         コメントありがとうございます。
       
       モニターに選ばれたのも、何かのご縁でしょうから使う事としました。
       この倍率はやはり、魅力ですね。
       弱点も有りますがそれを補うパワーがありますね。
引用返信
■26461 / ResNo.8)  Re[1]: 紅葉カワセミ
□投稿者/ TK -(2014/11/19(Wed) 21:54:51)
    MAKOさん、逆光のMAKOさんとしての地歩が固まりつつありますね。見習わないといけません。
引用返信
■26468 / ResNo.9)  Re[2]: 紅葉カワセミ
□投稿者/ MAKO -(2014/11/20(Thu) 07:15:48)

    TKさん
         いつもコメントありがとうございます。
         
        この所逆光が続きました。意識して撮った訳ではありませんが
       眩しさと、ラインライトは嫌いではありませんね。
        
       透過光の紅葉もあと少ししか見られません。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■26442 / 親記事)  女房撮影カワセミ!
□投稿者/ toro -(2014/11/19(Wed) 18:36:55)
http://torochi.yu-yake.com/
    今日は奥さんの作例です。
    カワセミくんがモデルになってくれたとの事。
    今だけの光景に息を殺して撮影した事でしょう。

    Canon PowerShot SX40 HS 1/160 ISO-200 手持ち
1600×1200 => 800×600

1416389814.jpg
/345KB
引用返信

▽[全レス9件(ResNo.1-9 表示)]
■26444 / ResNo.1)  Re[1]: 女房撮影カワセミ!
□投稿者/ toro -(2014/11/19(Wed) 18:37:56)
http://torochi.yu-yake.com/
    紅葉とカワセミのコラボ。(#^.^#)
1600×1200 => 800×600

1416389874.jpg
/424KB
引用返信
■26445 / ResNo.2)  Re[2]: 女房撮影カワセミ!
□投稿者/ toro -(2014/11/19(Wed) 18:38:30)
http://torochi.yu-yake.com/
    秋ならではですね。(~0~)
2000×1500 => 800×600

1416389910.jpg
/423KB
引用返信
■26446 / ResNo.3)  Re[3]: 女房撮影カワセミ!
□投稿者/ toro -(2014/11/19(Wed) 18:39:15)
http://torochi.yu-yake.com/
    ラストです。m(__)m
    以上、奥さんのカワセミでした。(~0~)
2000×1500 => 800×600

1416389955.jpg
/375KB
引用返信
■26449 / ResNo.4)  Re[2]: 女房撮影カワセミ!
□投稿者/ ☆王子☆ -(2014/11/19(Wed) 18:46:24)
    toroさんいつもありがとうございます。奥様の撮影された紅葉カワセミとても素晴らしいショット撮られてますねぇ♪こちらはまだこれから紅葉するので楽しみですo(^o^)o
引用返信
■26451 / ResNo.5)  Re[1]: 女房撮影カワセミ!
□投稿者/ IKM -(2014/11/19(Wed) 18:52:56)
    おぉぉぉ…奥様…私が勝手に師匠と仰いでる奥様…
    これまたオシャレな作品を拝見させていただきました。
    燃えるように真っ赤に染まった紅葉を背景にカワセミブルーが映えます
    陽の差し込みも温もりが感じられます。

    「ヤマガラのIKM」の称号の件ですが
    やはりヤマガラと言えばtoro様です
    と、いうことで
    ヤマガラ先輩→toro様
    ヤマガラ後輩→私 
    ということで…
    ん?何か鼠先輩みたいですね(笑)
    鼠先輩は今何をしてるのやら…
引用返信
■26452 / ResNo.6)  Re[3]: 女房撮影カワセミ!
□投稿者/ MAKO -(2014/11/19(Wed) 19:06:49)
     
      toroさん
       
       そちらの紅葉も鮮やかですね。艶っぽい色味は奥方ならではでしょうか?
       SX40でここまでよるのは大変だったでしょうね。
       
      

引用返信
■26455 / ResNo.7)  Re[4]: 女房撮影カワセミ!
□投稿者/ モアイ -(2014/11/19(Wed) 20:25:02)
    No26446に返信(toroさんの記事)
    toroさんの奥様こんにちは

    燃える様な紅葉と言いますが正にこの写真の事ですね。本当に燃えているみたいです。
    この様な場所によくカワセミが止まりましたね。簡単には撮れないでしょうから喜びも大きかった事でしょう。撮影おめでとうございます。
引用返信
■26462 / ResNo.8)  Re[1]: 女房撮影カワセミ!
□投稿者/ TK -(2014/11/19(Wed) 22:01:29)
    toroさん、奥様のSX40によるカワセミ、みごとですね。ときどき顔を合わせる英国人バーダーが同じカメラを持っていて、域オwの無用な写真を見せてもらったことがあります。SX50や60に到る道程を支えているのが、toro夫人でありこの英国人のような熱心な人々なのでしょうね。


引用返信
■26465 / ResNo.9)  Re[2]: 女房撮影カワセミ!
□投稿者/ toro -(2014/11/19(Wed) 22:53:42)
http://torochi.yu-yake.com/
    ☆王子☆さん

    まだこれから先に紅葉が待っているのですか!? こちらより
    随分北の方なのに遅くまで楽しめるのですね!


    IKMさん

    ことカワセミの写真を撮らせたら、私よりも女房の方が師匠です。(笑)
    右斜めからの陽光だったらしく、順光だったならもっと素晴らしかったと思います。
    鼠先輩はどこで何をして暮らしているのやら。。^_^;
    せいぜい猫先輩程度の生活にはなっていて欲しいですね。。


    MAKOさん

    こちらの紅葉も今週一杯というところでしょうか。
    今のうちに沢山チャンスをモノにしたいですね!
    SX40HSでこの大きさに撮るなんて、どんだけ〜!?と思ってデータを見てみたら
    デジタルズームの43倍(35倍×1.225倍)を使っていました。(~o~)


    モアイさん

    モアイさんからのメッセージ、しかと受け賜り、女房に見せました。
    喜んでいました。
    モアイさんからの有り難いメッセージですから、心に響いた事でしょう!


    TKさん

    有難うございます。女房も喜んでおります。
    時に女房には驚かされますが、あの40HSの遅いAFとズーミングでよく
    撮るものだ・・・などと思っております。
    その英国人バーダーの方も遅さにやきもきされていると思います。(~o~)
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■26414 / 親記事)  最後の一葉遠からじ
□投稿者/ TK -(2014/11/18(Tue) 21:05:21)
    左隣の高い樹が消えたので、鳥たちは右隣のダケカンバに留まることが多くなりました。ダケカンバの黄葉も捨てがたい味わいなので、30分ほどカメラを手にして待ちました。

    1枚目は、久しぶりに姿を見せたカヤクグリです。ペアでないトころを見ると、この春に姿を見かけたジュニアの方かもしれません。
    Pentax K-3 + DA*300mm + 1.4倍リアコンバーター、絞り値 f/9.0、1/80秒、ISO-1600、露出補正 +1.0。

1400×931 => 800×532

1416312321.jpg
/913KB
引用返信

▽[全レス6件(ResNo.1-6 表示)]
■26415 / ResNo.1)  Re[1]: 最後の一葉遠からじ
□投稿者/ TK -(2014/11/18(Tue) 21:11:58)
    2枚目は毎度の登場シラコバトですが、いつも一緒のパートナーは同じ樹の下の方にいたので撮れませんでした。1枚目共々、推定30%ほど切り取ってあります。

    オー・ヘンリーの書いた悲しい短編「最後の一葉」の季節が.、もうそこまできていますね。

    Pentax K-3 + DA*300mm + 1.4倍リアコンバーター、絞り値 f/7.1、1/400秒、ISO-400、露出補正 +1.0。


1400×931 => 800×532

1416312718.jpg
/612KB
引用返信
■26421 / ResNo.2)  Re[2]: 最後の一葉遠からじ
□投稿者/ toro -(2014/11/18(Tue) 21:38:37)
http://torochi.yu-yake.com/
    TKさん

    たまにしか見られないTKさんの小鳥。(~0~)
    黄色が印象に残る作品ですね。柵が緑なのも良い味を出していると思います。
    シラコバト、右にちょっと黄葉を配置するところがニクいですね。流石です!
引用返信
■26424 / ResNo.3)  Re[3]: 最後の一葉遠からじ
□投稿者/ MAKO -(2014/11/18(Tue) 23:21:33)
     
      TKさん
        
        カヤクグリは日本の種とは、異なる様ですね。
       緑の柵が階段状で、ピント合わせのサンプルに使える面白さがありますね。
       
       黄色い紅葉もまた趣きがありますね。
       スペースの取り方も勉強になります。
引用返信
■26425 / ResNo.4)  Re[1]: 最後の一葉遠からじ
□投稿者/ モアイ -(2014/11/19(Wed) 06:52:28)
    No26414に返信(TKさんの記事)
    TKさん こんにちは
    木製で緑色のフェンスが自然でイイですね。カヤクグリが庭に来るのも凄いです。日本だとアルミ製のフェンスが主流でこの写真の様な趣はありません。昔は板塀が有りましたが今は見る事がなくなりましたね。
    たびたび登場するシラコバトですが、英国にはたくさん居るのでしょうか。


引用返信
■26435 / ResNo.5)  Re[1]: 最後の一葉遠からじ
□投稿者/ IKM -(2014/11/19(Wed) 18:08:11)
    緑、黄、茶色と色のバランスも絶妙でとてもオシャレな作品に仕上がりましたね
    ファッションの色合わせの参考にもなります^^

    シラコバトの作品もシンプルな色遣いに葉の黄色の差し色が映えてこれまたオシャレですね♪
引用返信
■26463 / ResNo.6)  Re[3]: 最後の一葉遠からじ
□投稿者/ TK -(2014/11/19(Wed) 22:23:11)
    toroさん、MAKOさん、モアイさん、IKMさん、皆さんいつもありがとうございます。
    こちらでチャンスが多い紅黄葉では、植物園のモミジとイチョウがすばらしく、どこにでも植えられている桜の紅葉もきれいです。どれも狙ってはいるのですが、鳥がやってこないので困っています。

    アルミの塀、ですか。やはり風情に欠けるでしょうね。昔から一般家庭の塀は板ですが、かつてはクレオソートと決まっていた防腐剤が、今ではカラフルになりました。

    ヨーロッパカヤクグリも可愛いのですが、今朝はミソサザイがきていました。但しカメラは、キャビネットの中でしたが。

    シラコバトですが、巨体のモリバトに続いて2番目、この島国どこにでもいる鳩です。英国野鳥の会(RSPB)の調査では、99万組だそうです。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-6]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■26411 / 親記事)  ポッポ君。
□投稿者/ モアイ -(2014/11/18(Tue) 20:25:26)
    Canon SH50HS iso400 ss1/50 f5.6 57mm
    SILKYPIX JPEG Photography3.0

    僕もモミジカワセミを撮ろうと思い、モミジの横でじっと待っていたのですが、カワセミ君は一向に現れず、代わりに来てくれたのがキジバトのポッポ君でした。
    BORGで撮ろうとしたのですが、枝がじゃまで構図が上手く取れないのでSX50HSに変えました。やはり手持ちで撮れるのは、最大の武器ですね。
801×1200 => 534×800

1416309925.jpg
/476KB
引用返信

▽[全レス7件(ResNo.1-7 表示)]
■26416 / ResNo.1)  Re[1]: ポッポ君。
□投稿者/ MAKO -(2014/11/18(Tue) 21:15:06)
     
      モアイさん 
       
         強い光が当たってないので、落ち着いた秋色となり
        iso400でも綺麗な解像させていて渋めの画になってると思います。
引用返信
■26418 / ResNo.2)  Re[1]: ポッポ君。
□投稿者/ TK -(2014/11/18(Tue) 21:20:35)
    モアイさん、BORGで撮ったと言われても納得しそうな画像ですね。色合いもコントラストも控えめなのが、迫りくる冬を暗示しているように思えます。
引用返信
■26420 / ResNo.3)  Re[2]: ポッポ君。
□投稿者/ toro -(2014/11/18(Tue) 21:35:37)
http://torochi.yu-yake.com/
    モアイさん

    ポッポ君、何かもの思いに耽っているようですね。(笑)
    SX50HSの強みを利用されたのですね。
    手持ちで優秀な手振れ補正の成せる業ですね。
    散ってしまう前に紅葉と野鳥のコラボ、沢山撮っておきたいものです。(#^.^#)
引用返信
■26427 / ResNo.4)  Re[3]: ポッポ君。
□投稿者/ モアイ -(2014/11/19(Wed) 07:04:03)
    No26420に返信
    ☆MAKOさん ☆TKさん ☆toroさん コメントありがとうございました。

    背景のもみじは、もっと鮮やかな色だったのですがポッポ君が目立たなくなるので、彩度を下げました。いろいろ試せるのがデジタルの面白さですね。
    それにしてもSX50HSは良く写りますね。

引用返信
■26436 / ResNo.5)  Re[1]: ポッポ君。
□投稿者/ IKM -(2014/11/19(Wed) 18:20:58)
    野鳥撮影を趣味としてる方々にはなかなか注目されないポッポ君ですが
    カワセミ目当てだったとはいえポッポ君をこんなに素敵に写すことのできるモアイ様は素敵です。
    私の撮ったポッポ君は何故が怖く(グロく)なります^^
    実は先日UPした紅葉ヤマガラを撮影してる時に
    この作品の様にモミジをボケ潰さずに背景にしたいと試行錯誤してましたが、叶いませんでした。
引用返信
■26437 / ResNo.6)  Re[2]: ポッポ君。
□投稿者/ toro -(2014/11/19(Wed) 18:27:22)
http://torochi.yu-yake.com/
    IKMさんはボケを弱くしたいと言い、コンデジ撮影の我々は
    もっとボカしたいと言う。面白いですね。(笑)

引用返信
■26454 / ResNo.7)  Re[3]: ポッポ君。
□投稿者/ モアイ -(2014/11/19(Wed) 20:13:12)
    No26437に返信
    ☆IKMさん ☆toroさん コメントありがとうございました。

    なにしろポッポ君は地味なグレーなのでソフトで彩度を上げて見栄えを良くしてあげました。反対に紅葉の方は彩度を落として落ち着いた雰囲気を出したので、バランスが取れたのではないかと思います。また背景のモミジがウスラボケになったのは偶然です。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■26431 / 親記事)  (削除)
□投稿者/ -(2014/11/19(Wed) 16:50:16)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信

▽[全レス7件(ResNo.1-7 表示)]
■26432 / ResNo.1)  (削除)
□投稿者/ -(2014/11/19(Wed) 16:51:35)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信
■26433 / ResNo.2)  (削除)
□投稿者/ -(2014/11/19(Wed) 16:52:40)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信
■26434 / ResNo.3)  (削除)
□投稿者/ -(2014/11/19(Wed) 17:11:29)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信
■26439 / ResNo.4)  Re[4]: ☆緑地に居たのねぇ♪☆
□投稿者/ toro -(2014/11/19(Wed) 18:29:38)
http://torochi.yu-yake.com/
    ☆王子☆さん

    カワセミ嬢、いつもながら可愛らしく撮れてますね♪
    岩の上のカワセミもやはり良いですね!
    ジョビ男くんも頑張って☆王子☆さんのモデル志願して来ましたか!(笑)
引用返信
■26443 / ResNo.5)  Re[1]: ☆臆病なお嬢ちゃん☆
□投稿者/ IKM -(2014/11/19(Wed) 18:37:50)
    スッキリとした
    背景にカワセミのお嬢ちゃんが浮かび上がって綺麗ですね♪
    少し不機嫌そうな顔にも見えなくもないですが…^^

    ☆王子☆様の所にはヤマガラが来ないという事なのですが
    此方のヤマガラちゃんに遠征してもらうようお願いしておきましょうか^^
    とっても可愛いですよ。
引用返信
■26447 / ResNo.6)  Re[5]: ☆緑地に居たのねぇ♪☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2014/11/19(Wed) 18:40:44)
    toroさんコメントありがとうございます。今日は朝からカワセミのお嬢ちゃん来てましたけど何枚も撮らない内に飛び去りました…午後からも公園に行くとカワセミのお嬢ちゃんまた来てました(^_^)vただとても臆病なお嬢ちゃんですぐにお魚を獲っては池の真ん中の小島に入っちゃいます(・・;)それでも何回かチャンスがあり撮れました(⌒‐⌒)ジョビ男くんはこの緑地で撮ったのは初めてです(^-^)去年はジョビ子ちゃんしか来ませんでしたから(^_^;)また宜しくお願いします。
引用返信
■26448 / ResNo.7)  Re[2]: ☆臆病なお嬢ちゃん☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2014/11/19(Wed) 18:43:33)
    IKMさんコメントありがとうございます。今日はカワセミのお嬢ちゃん午前と午後に二回来てくれました(^_^)vちなみにヤマガラちゃんまったく来ませんよ(・・;)是非こちらの公園にもデリバリーお願いします(笑)また宜しくお願いします。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]






Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -