HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

撮影場所の詳細は明記しないようにしましょう。(撮影者がたくさん押し寄せたりしたり、捕獲に来る人も居るかもしれません)
■ 当掲示板におけるユーザー様間でのトラブルに関しましては弊社では責任をお持ちできませんのであらかじめご了承ください。また、ご発言や投稿画像に際しましては第三者のプライバシーの侵害・名誉毀損及び不利益などをご考慮いただいたうえで、内容は発言者個人の責任によりご投稿いただくものとします。
■ 内容が不適切であると弊社が判断した場合、告知無しに記事を削除することがございます。またその事に関する問合せも弊社では受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。
■ 当掲示板に投稿いただいた画像につきましては弊社ウェブサイト内にてご使用させていただくことがあります。
使用の一例と致しましては、種類別スペシャルコンテンツや季節の野鳥特集などを考えております。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
UpDate冬の訪れ(5) | UpDateいつもの園ほか(2) | UpDate朝霧(4) | UpDateもう来てるかなで 見に行きました!(7) | UpDateコブハクチョウ対オオハクチョウ(8) | UpDateMyカワセミ(6) | UpDateいつもの園ほか(5) | Nomalボート池のある公園(4) | Nomalいつもの園に来てくれました。(4) | Nomalいつもの園・ハヤブサ(3) | Nomal大物ゲット(7) | Nomalいつもの園・ハヤブサの急降下(4) | Nomalボート池のある公園(1) | Nomalペリット(1) | Nomalマガンも綺麗だけど。(6) | Nomalボート池のある公園(6) | Nomal本日は様子を見に来てくれました。(4) | Nomalボート池のある公園(2) | NomalWindows 10 フォトの画像処理(2) | Nomalお食事時間にお邪魔しました。(5) | Nomalツイン ミサゴ(5) | Nomalボート池のある公園(4) | Nomal晩秋を楽しむ・・その二(2) | Nomalチルト式液晶モニター(5) | Nomalボート池のある公園(3) | Nomalスーパーフルムーンが絡まない写真(4) | Nomalだんだんと増えてきました。(6) | Nomalいつもの園(5) | Nomalボート池のある公園(5) | Nomal枝どまりコジュケイ(4) | Nomalスーパーフルムーン証拠写真集(8) | Nomalアトリ(9) | Nomal☆ルリビタキ☆(4) | Nomalいつもの園・ハヤブサ(3) | Nomal久々のツクシガモ(2) | Nomalボート池のある公園(5) | Nomalモミカラ(4) | Nomal ノスリの若(6) | Nomal☆秋色かわせみ9☆(6) | Nomalボート池のある公園(3) | Nomalオオハクチョウがたくさんいる日その二(6) | Nomal晩秋を楽しむ・・(3) | Nomalボート池のある公園(6) | Nomal あまり見ないカワセミの画像(6) | Nomal干潟の隣人カンムリカイツブリ(6) | Nomalボート池のある公園(6) | Nomal☆秋色かわせみ8☆(2) | Nomal晩秋を楽しむカワセミ嬢(3) | Nomal楓とカルガモ(4) | Nomal☆秋色かわせみ7☆(3) | Nomal河原(7) | Nomal☆秋色かわせみ6☆(7) | Nomal干潟のご来光(4) | Nomalダイヤ夕日と秋の湖畔(4) | Nomalボート池のある公園(8) | Nomal☆秋色かわせみ5☆(5) | Nomal☆秋色かわせみ4☆(9) | Nomal獲物GET!(5) | Nomal紅葉をバックに(3) | Nomal月と雁(8) | Nomalいつもの園(4) | Nomal☆石の上のかわせみ☆(5) | Nomal青と白(4) | Nomal秋色、ジョウビタキ(4) | Nomal☆秋色かわせみ3☆(7) | Nomal月と鷸(7) | Nomal走る!(8) | Nomal紅葉(5) | Nomal☆翡翠♂♀&瑠璃鶲♀☆(6) | Nomalいつもの園(4) | Nomal3ペア(5) | Nomal☆いつもの公園のカワセミ☆(7) | Nomalフェリーさんふらわあ(5) | Nomal続・縄張り争い(8) | Nomal楓と翡翠(5) | Nomalボート池のある公園(8) | Nomal恋の予感(8) | Nomal☆秋色かわせみ2☆(9) | Nomalアカゲラの電柱登り(8) | Nomalいつもの園ほか(6) | Nomalボート池のある公園(6) | Nomal☆秋色かわせみ&秋色あおじ☆(8) | Nomalもみじ&翡翠(その1)(5) | Nomal☆かわせみ飛ぶ!☆(8) | Nomal若の食事(7) | Nomalウグイス(6) | Nomal☆瑠璃鶲&百舌鳥☆(7) | Nomal英国の紅葉と野鳥(6) | Nomalワカケホンセイインコ(5) | Nomal☆翡翠♂♀☆(5) | Nomalオオハクチョウがたくさんいる日その一(8) | Nomalモミジで休むカワセミ(4) | Nomalボート池のある公園(5) | Nomal☆カワセミ♂♀☆(10) | Nomal秋のカワセミ池その2(5) | Nomalボート池のある公園(6) | Nomal☆かわせみ♀☆(10) | Nomalジョウビタキ(3) | Nomal川の賑わいU(5) | Nomalダイヤモンド夕日と白鳥達(5) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■30631 / 親記事)  オオハクチョウの春
□投稿者/ TK -(2015/03/07(Sat) 23:12:43)
    冬を過ごした英国で見つけたパートナーと一緒に、繁殖地のアイスランドに向かうペアもいますが、この2羽は飛べなくなって保護区に住みついている留鳥です。
    DMC-GX7 + BORG 89ED + Pentax 1.7倍AFアダプター、絞り値 記録なし、1/2500秒、ISO 記録なし。


1400×934 => 800×533

1425737807.jpg
/1001KB
引用返信

▽[全レス8件(ResNo.1-8 表示)]
■30634 / ResNo.1)  Re[1]: オオハクチョウの春
□投稿者/ @MT -(2015/03/08(Sun) 00:37:42)
    No30631に返信(TKさんの記事)
    TKさん、水滴が滴り落ちるシーンが見事に写し込まれておりリアルですね。そちらではアイスランドが繁殖ですか、こちらでもオオハクチョウ、コハクチョウのシベリアへの北帰行が今月末位まで続きます。
引用返信
■30635 / ResNo.2)  Re[2]: オオハクチョウの春
□投稿者/ @MT -(2015/03/08(Sun) 00:39:08)
    No30634に返信(@MTさんの記事)
    > ■No30631に返信(TKさんの記事)
    訂正:アイスランドが繁殖地
引用返信
■30638 / ResNo.3)  Re[2]: オオハクチョウの春
□投稿者/ TK -(2015/03/08(Sun) 05:59:16)
    @MTさん、たいへん優しいお誉めをいただき、恐縮しながらもその気になっております。

    こちらもすっかり数が減りましたが、オオハクチョウは1900キロを無着水でアイスランドまで直行、コハクチョウはシベリアなのでヨーロッパ各地で道草を食いながら戻っていきます。一方留鳥のコブハクチョウは、すでに本気で勢力圏の防衛に当たっています。この個体は当然雄ですが、4キロ X 1キロの湿地帯の主を自認しています。
1400×787 => 800×449

1425761956.jpg
/853KB
引用返信
■30639 / ResNo.4)  Re[1]: オオハクチョウの春
□投稿者/ モアイ -(2015/03/08(Sun) 10:29:21)
    No30631に返信(TKさんの記事)
    TKさん こんにちは

    オオハクチョウの白色が眩い白さで、白とびしない限界ギリギリで抑えてあるのが凄いです。また早朝の光で撮った水滴が、みずみずしく立体的に表現されていてこの写真の肝になってますね。また二羽の白鳥が作る曲線で構成された構図も素晴らしいです。
    二枚目のコブハクチョウですが、こんな格好で近づいて来たら即、逃げた方がよさそうです。
引用返信
■30642 / ResNo.5)  Re[2]: オオハクチョウの春
□投稿者/ MAKO -(2015/03/08(Sun) 11:39:59)

       TKさん
        
        この2羽は、仲良しに見えますがペアと言う分けではないのですね。
       試行錯誤されてきた結果でしょうが、羽、水滴がみごとに表現されて
       素晴らしいです。
引用返信
■30676 / ResNo.6)  Re[2]: オオハクチョウの春
□投稿者/ TK -(2015/03/08(Sun) 21:37:26)
    2015/03/08(Sun) 21:39:06 編集(投稿者)

    モアイさん、MAKOさん、いつもいつも、ありがとうございます。

    このときはかなり強烈な太陽光のおかげで、カメラが1/2500秒を選んでくれたのがよかったのでしょうか。白鳥各種と胸から腹が真っ白なカンムリカイツブリは、うっかりすると白飛びさせてしまいます。怖いですね。怖いといえば、風景写真を撮っていたその昔、知らずにいて攻撃された結果、脛に痣ができたことがあります。

    このペアは顔なじみなので知っているのですが、夫婦とも飛ぶことができないまま所帯を持ち、子育てをしたこともあります。この保護区には、こうした気の毒なオオハクチョウやコハクチョウが2、30羽いますが、まったく飛べないとなると、かなりの距離を歩いて餌を探すことになります。







引用返信
■30679 / ResNo.7)  Re[3]: オオハクチョウの春
□投稿者/ toro -(2015/03/08(Sun) 23:25:25)
http://torochi.yu-yake.com/
    TKさん

    滴る水滴と羽に着いた水滴を見て思います。
    私も若い頃は水を弾く肌の頃があったのだな・・・と。(笑)
    この2羽のいかにも信頼しきっているといった表情が上手く捉えられていますね!
    2羽の曲線が柔らかい画作りに貢献していて、見る側もほのぼのとした気持ちで
    いられます。<m(__)m>

引用返信
■30682 / ResNo.8)  Re[4]: オオハクチョウの春
□投稿者/ TK -(2015/03/09(Mon) 03:42:57)
    toroさん、毎回コメントをいただき、恐縮しております。

    別の場所で起きたことですが、観察小屋の屋根すれすれにオオハクチョウのペアが飛び去ったとたん、不気味な音に驚いたことがあります。おそらく観察小屋に邪魔されて電話線が見えず、どちらかもろに突っこんだようです。耕作地に落ちて動かない連れ合いの脇で、もう一方が2時間ほど座りこんでいましたが、やがて諦めたのか飛び去りました。風力発電塔や送電線、ガラス張りの高層ビルなど、野鳥にとってありがたくない人工物のもたらす悲劇には胸が痛みます。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-8]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■30659 / 親記事)  ウメジロ
□投稿者/ toro -(2015/03/08(Sun) 18:55:56)
http://torochi.yu-yake.com/
    今日は、午後からウメジロと梅ジョウビを期待して梅園へ行ってみたのですが、
    去年2羽いたジョウビタキのオスには出会えず、代わりにメスがいました。
    メジロもちょっとの間姿を見せてくれたのですが、SX40HSのズーミングの遅さ
    とAFの遅さでなかなか付いて行けず、いまひとつでした。

    Canon PowerShot SX40 HS 1/800 ISO-100 -0.3 手持ち
2000×1500 => 800×600

1425808556.jpg
/531KB
引用返信

▽[全レス6件(ResNo.1-6 表示)]
■30660 / ResNo.1)  Re[1]: ウメジロ
□投稿者/ toro -(2015/03/08(Sun) 18:56:53)
http://torochi.yu-yake.com/
    ジョビ子ちゃんもちょっとだけ姿を見せてくれましたが、背景が悪い
    場所でした。^_^;
2000×1500 => 800×600

1425808613.jpg
/167KB
引用返信
■30663 / ResNo.2)  Re[2]: ウメジロ
□投稿者/ MAKO -(2015/03/08(Sun) 19:58:38)

       toroさん
        
        梅に鳥は、どんな鳥でも絵になりますが、やはりウグイス、メジロが
        定番ですね。白梅も満開の様ですが、こちらは綻びた位ですね。
        
        庭のいよちゃんを食べに来た、メジロを便乗させて下さい。
1440×1080 => 800×600

1425812318.jpg
/343KB
引用返信
■30664 / ResNo.3)  Re[1]: ウメジロ
□投稿者/ TK -(2015/03/08(Sun) 20:50:55)
    toroさん、梅便りが続きますね。里心が頭をもたげます。メジロもウグイスもいないので、私のとってのこのサイトは大切です。ありがとうございました。




引用返信
■30666 / ResNo.4)  Re[1]: ウメジロ
□投稿者/ モアイ -(2015/03/08(Sun) 21:05:54)
    No30659に返信(toroさんの記事)
    toroさん こんにちは
    梅とメジロは季節感があって良いですね。メジロはじっとしていないのでX7iの方が撮りやすいのでは?
引用返信
■30669 / ResNo.5)  Re[1]: ウメジロ
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/03/08(Sun) 21:21:52)
    toroさんお久しぶりです。梅にメジロにジョビ子ちゃんめっちゃ〜可愛く撮れてますねぇ(⌒‐⌒)先日にNikonからP900が発表になりましたけど(・・;)2000ミリ相当になるようですけど(@_@)私は買いませんけど(笑)また宜しくお願いします。
引用返信
■30680 / ResNo.6)  Re[2]: ウメジロ
□投稿者/ toro -(2015/03/08(Sun) 23:37:47)
http://torochi.yu-yake.com/
    MAKOさん

    素晴らしい解像感のある写真を有難うございます。m(__)m
    流石60HSの強みを如何なく発揮されています!
    瞳に建物の屋根らしきモノが写っているのも分かります!


    TKさん

    桜や梅の花と小鳥の組み合わせは定番ですが、故郷の情景を呼び起こす
    きっかけともなるのですね。(#^.^#)
    逆に、私は海外の情景をこの場に居て拝見出来る喜びをいつも感じております。


    モアイさん

    X7iでメジロを撮るとなるとどうしても手持ちに頼ってしまいます。
    そうすると、ISOも800とか400になります。
    SX40HSだとISO-100でも余裕の手振れ補正です。悩ましいですね。
    明らかにSX40HSのISO-100の方が綺麗に撮れます。。


    ☆王子☆さん

    P900のレポートが出ましたね〜
    でもISO-100で広角端での一部分の破綻した画質はちょっとガックリですね。。
    天気、ガラス越しというハンデがあるにせよ、もう少し画質が良い事を期待していたのですが。。。
    ズーム速度もかなり遅いようです。望遠端での最短撮影距離も5mはちょっと・・・という感じです。
    晴れた日のサンプルを早く見てみたいです。。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-6]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■30653 / 親記事)  バリケンさん
□投稿者/ MAKO -(2015/03/08(Sun) 17:47:11)

      SX60HS
         51mm f6.3 1/160 iso200 +1/3ev

    2週間位前に見たバリケンさんがまだいました。篭脱けか、捨てられたか
       人は警戒しませんね。ビリケンさんとは違い御利益は、なさそうですね。
1620×1080 => 800×533

1425804430.jpg
/805KB
引用返信

▽[全レス6件(ResNo.1-6 表示)]
■30654 / ResNo.1)  Re[1]: バリケンさん
□投稿者/ MAKO -(2015/03/08(Sun) 17:49:01)

       
        おもろい横顔ですね。
1620×1080 => 800×533

1425804541.jpg
/354KB
引用返信
■30658 / ResNo.2)  Re[2]: バリケンさん
□投稿者/ toro -(2015/03/08(Sun) 18:52:07)
http://torochi.yu-yake.com/
    MAKOさん

    独特の風貌ですよね。顔の皮膚がまるで鶏のトサカで出来ているようです。(笑)
    ビリケンさんと言えば、我が奥さんの誕生日に贈って欲しいとリクエストが来ています。(~0~)
引用返信
■30662 / ResNo.3)  Re[3]: バリケンさん
□投稿者/ MAKO -(2015/03/08(Sun) 19:45:08)

      toroさん
        いつもコメントありがとうございます。
       
       日本にはあまりいない鳥でしょうが、すぐ近くにいて驚きました。
       ペットみたいな、鳥なのかもしれませんね。
引用返信
■30665 / ResNo.4)  Re[2]: バリケンさん
□投稿者/ TK -(2015/03/08(Sun) 21:02:13)
    MAKOさん、我が町のバリケンは今では数羽しかいませんが、雑婚のせいかそれでもいろいろな衣装をまとっています。でも純白に近いのは珍しいですね。`

    ファイルを整理していたら、Olympus E-520とBORG 45EDで2005年の10月に撮ったバリケンのポートレートフが出てきました。この機材組み合わせは私にとって最初のBORG、面白がっていろいろ撮っていたのでしょうね。


1400×1050 => 800×600

1425816133.jpg
/1194KB
引用返信
■30671 / ResNo.5)  Re[2]: バリケンさん
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/03/08(Sun) 21:27:43)
    MAKOさんいつもありがとうございます。バリケンさんの怒アップめっちゃ〜迫力ありますねぇ(@_@)それにしても物凄い解像してますねぇ(*_*)
引用返信
■30678 / ResNo.6)  Re[3]: バリケンさん
□投稿者/ MAKO -(2015/03/08(Sun) 22:10:39)

    TKさん 
        
         コメントとバリケンのアップありがとうございます。
        
       調べてみましたら、沖縄で繁殖しているとの記事がありました。
       大きいので猫くらいでは、怯まない様です。
     
      ☆王子☆さん
         コメントありがとうございます。
         初めはガチョウかと思いましたが、顔見てビックリしました。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-6]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■30640 / 親記事)  カラスと夕暮れ(その二)
□投稿者/ モアイ -(2015/03/08(Sun) 11:18:29)
    タムロンSP70-200mmF2.8 +EOS60D iso100 ss1/500 f6.4 70mm
    SILKYPIX JPEG Photography3.0

    地元のカメラマンが「オオハクチョウは今日か明日には帰るはず」と言うのでラストフライトを撮ろうと二日間粘りましたが結果は一度も飛ばず、空振り三振となりました。
    白鳥のラストフライトを撮るのには最高の舞台設定が整ったのに飛んでくれたのはカー君だけでした。(^_^;)
1200×800 => 800×533

1425781109.jpg
/224KB
引用返信

▽[全レス6件(ResNo.1-6 表示)]
■30643 / ResNo.1)  Re[1]: カラスと夕暮れ(その二)
□投稿者/ MAKO -(2015/03/08(Sun) 11:53:11)

       モアイさん
         
        2日間お疲れ様でした。思うよう行かないのもまた自然なのでしょう?
       茜雲と満月これも充分、絵になりますね。

       夜を明かすのでしたら、月光写真なども挑戦して見せてください。
       モアイさん程の腕があれば傑作が撮れるでしょう。
引用返信
■30649 / ResNo.2)  Re[2]: カラスと夕暮れ(その二)
□投稿者/ モアイ -(2015/03/08(Sun) 17:08:24)
    No30643に返信(MAKOさんの記事)
    MAKOさんコメントありがとうございました。

    本当に鳥の撮影には悩まされますよね。MAKOさんの仰るとおり、夜中に月光に照らされた寝ている白鳥を撮るチャンスが有ったのですが、ラストフライトが撮れなかったショックで疲れがドッと出て朝まで寝てしまいました。
    今思うと、何で気持ちの切り替えをして夜間の撮影をしなかったのだろうと後悔しています。夜中にトイレに起きた時に気が付くべきでした。まだまだ修行が足りません。
引用返信
■30656 / ResNo.3)  Re[3]: カラスと夕暮れ(その二)
□投稿者/ toro -(2015/03/08(Sun) 18:46:24)
http://torochi.yu-yake.com/
    モアイさん

    二日間ご苦労様でした。カーくんのフライトだけだと流石に疲れたのでしょうね。^_^;
    こうなったらカーくんを白く塗りつぶしましょう。(笑)
    夜中のハクチョウもまた良いですね。またの機会に宜しくお願い致します。m(__)m

引用返信
■30668 / ResNo.4)  Re[1]: カラスと夕暮れ(その二)
□投稿者/ TK -(2015/03/08(Sun) 21:21:07)
    モアイさん、今年は肝心の白鳥が珍鳥になってしまったので、月が出ても撮るわけには行きません。でも鴉には感謝ですよね。私は何年も失敗を繰り返していますが、2013年12月)にたった一度だけ満月にオオハクチョウを絡めることができました。そのときはユリカモメの大群がトリ役を務めてくれたのがオオハクチョウを促したらしく、大いに感謝したのを覚えています。


1400×787 => 800×449

1425817267.jpg
/573KB
引用返信
■30670 / ResNo.5)  Re[1]: カラスと夕暮れ(その二)
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/03/08(Sun) 21:24:46)
    モアイさんいつもありがとうございます。やはり粘っても駄目な時ってありますよねぇ(・・;)私も今日はコミミズクが出るのを夕方5時半過ぎまで待ちましたけど駄目でした(涙)また宜しくお願いします。
引用返信
■30677 / ResNo.6)  Re[4]: カラスと夕暮れ(その二)
□投稿者/ モアイ -(2015/03/08(Sun) 22:04:28)
    No30656に返信
    ☆toroさん ☆TKさん ☆王子さんコメントありがとうございました。

    toroさん 野鳥写真は簡単には撮れないのが面白いと、自分に言い聞かせる事とします。
    TKさん写真ありがとうございました。TKさんの苦労が分かった気がしました。
    王子さんもお疲れ様でした。いつかは撮れる事を信じましょうね。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-6]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■30646 / 親記事)  ☆愛しのジョビ子ちゃん〜☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/03/08(Sun) 16:50:09)
    今日はコミミの撮影に来てますけどいまだに出ません…合間にお相手して
    もらったジョビ子ちゃんをスマホから送ります(^_^)v

    TSN-884+TE-17W+Nikon1J4+Nikon1NIKKOR11-27.5ミリ♪
    ノ−トリミング、ノ−レタッチ、リサイズのみ♪
1280×856 => 800×535

1425801009.jpg
/502KB
引用返信

▽[全レス8件(ResNo.1-8 表示)]
■30647 / ResNo.1)  Re[1]: ☆愛しのジョビ子ちゃん〜☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/03/08(Sun) 16:51:51)
    TSN-884+TE-17W+Nikon1J4+Nikon1NIKKOR11-27.5ミリ♪
    ノ−トリミング、ノ−レタッチ、リサイズのみ♪
1280×856 => 800×535

1425801111.jpg
/604KB
引用返信
■30648 / ResNo.2)  Re[2]: ☆愛しのジョビ子ちゃん〜☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/03/08(Sun) 16:52:55)
    TSN-884+TE-17W+Nikon1J4+Nikon1NIKKOR11-27.5ミリ♪
    ノ−トリミング、ノ−レタッチ、リサイズのみ♪
1280×856 => 800×535

1425801175.jpg
/606KB
引用返信
■30651 / ResNo.3)  Re[1]: ☆愛しのジョビ子ちゃん〜☆
□投稿者/ モアイ -(2015/03/08(Sun) 17:16:24)
    No30646に返信(☆王子☆さんの記事)
    王子さん こんにちは

    お久しぶりです。今日はオジョウさんですね、流石に本気セットだと曇り空にもかかわらず良く解像してますね。
    二枚目の写真は面白い木に止りましたね。擬木でしょうか。

引用返信
■30652 / ResNo.4)  Re[2]: ☆愛しのジョビ子ちゃん〜☆
□投稿者/ MAKO -(2015/03/08(Sun) 17:29:38)
     
       ☆王子☆さん 
        
         コミミズク狙いですと、遠出されてるようですね。
        シンプルでシャープ、デジスコの本領発揮してますね。
        気をつけてお帰り下さい。

引用返信
■30657 / ResNo.5)  Re[3]: ☆愛しのジョビ子ちゃん〜☆
□投稿者/ toro -(2015/03/08(Sun) 18:49:34)
http://torochi.yu-yake.com/
    ☆王子☆さん

    お久しぶりです♪
    コミミには出会えなかったのでしょうか。
    でも、ジョビ子ちゃんが立派にモデルをしてくれたのですね!
    1枚目のような抜けた背景での枝とまりはやはりデジスコらしい素晴らしい画ですね!

引用返信
■30673 / ResNo.6)  Re[2]: ☆愛しのジョビ子ちゃん〜☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/03/08(Sun) 21:31:25)
    モアイさんコメントありがとうございます。やはりTSN-884にNikon1J4システムは最強ですねぇ(笑)ジョビ子ちゃんのとまってるのは手すり?擬木ですねぇ(・・;)結局コミミは出ませんでした(涙)また宜しくお願いします。
引用返信
■30674 / ResNo.7)  Re[3]: ☆愛しのジョビ子ちゃん〜☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/03/08(Sun) 21:33:53)
    MAKOさんコメントありがとうございます。今日は午後から千葉県までコミミ狙いに行って来ましたけど結局夕方5時半過ぎまで粘るも出ませんでした(涙)ジョビ子ちゃんにモデルになって頂きました(^-^)また宜しくお願いします。
引用返信
■30675 / ResNo.8)  Re[4]: ☆愛しのジョビ子ちゃん〜☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/03/08(Sun) 21:35:42)
    toroさんお久しぶりです。今日は午後からコミミに行くもふられてジョビ子ちゃんにモデルになって頂きました(^-^)また写真アップ再開しましたので宜しくお願いします。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-8]






Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -