HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

撮影場所の詳細は明記しないようにしましょう。(撮影者がたくさん押し寄せたりしたり、捕獲に来る人も居るかもしれません)
■ 当掲示板におけるユーザー様間でのトラブルに関しましては弊社では責任をお持ちできませんのであらかじめご了承ください。また、ご発言や投稿画像に際しましては第三者のプライバシーの侵害・名誉毀損及び不利益などをご考慮いただいたうえで、内容は発言者個人の責任によりご投稿いただくものとします。
■ 内容が不適切であると弊社が判断した場合、告知無しに記事を削除することがございます。またその事に関する問合せも弊社では受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。
■ 当掲示板に投稿いただいた画像につきましては弊社ウェブサイト内にてご使用させていただくことがあります。
使用の一例と致しましては、種類別スペシャルコンテンツや季節の野鳥特集などを考えております。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
UpDate冬の訪れ(5) | UpDateいつもの園ほか(2) | UpDate朝霧(4) | UpDateもう来てるかなで 見に行きました!(7) | UpDateコブハクチョウ対オオハクチョウ(8) | UpDateMyカワセミ(6) | UpDateいつもの園ほか(5) | Nomalボート池のある公園(4) | Nomalいつもの園に来てくれました。(4) | Nomalいつもの園・ハヤブサ(3) | Nomal大物ゲット(7) | Nomalいつもの園・ハヤブサの急降下(4) | Nomalボート池のある公園(1) | Nomalペリット(1) | Nomalマガンも綺麗だけど。(6) | Nomalボート池のある公園(6) | Nomal本日は様子を見に来てくれました。(4) | Nomalボート池のある公園(2) | NomalWindows 10 フォトの画像処理(2) | Nomalお食事時間にお邪魔しました。(5) | Nomalツイン ミサゴ(5) | Nomalボート池のある公園(4) | Nomal晩秋を楽しむ・・その二(2) | Nomalチルト式液晶モニター(5) | Nomalボート池のある公園(3) | Nomalスーパーフルムーンが絡まない写真(4) | Nomalだんだんと増えてきました。(6) | Nomalいつもの園(5) | Nomalボート池のある公園(5) | Nomal枝どまりコジュケイ(4) | Nomalスーパーフルムーン証拠写真集(8) | Nomalアトリ(9) | Nomal☆ルリビタキ☆(4) | Nomalいつもの園・ハヤブサ(3) | Nomal久々のツクシガモ(2) | Nomalボート池のある公園(5) | Nomalモミカラ(4) | Nomal ノスリの若(6) | Nomal☆秋色かわせみ9☆(6) | Nomalボート池のある公園(3) | Nomalオオハクチョウがたくさんいる日その二(6) | Nomal晩秋を楽しむ・・(3) | Nomalボート池のある公園(6) | Nomal あまり見ないカワセミの画像(6) | Nomal干潟の隣人カンムリカイツブリ(6) | Nomalボート池のある公園(6) | Nomal☆秋色かわせみ8☆(2) | Nomal晩秋を楽しむカワセミ嬢(3) | Nomal楓とカルガモ(4) | Nomal☆秋色かわせみ7☆(3) | Nomal河原(7) | Nomal☆秋色かわせみ6☆(7) | Nomal干潟のご来光(4) | Nomalダイヤ夕日と秋の湖畔(4) | Nomalボート池のある公園(8) | Nomal☆秋色かわせみ5☆(5) | Nomal☆秋色かわせみ4☆(9) | Nomal獲物GET!(5) | Nomal紅葉をバックに(3) | Nomal月と雁(8) | Nomalいつもの園(4) | Nomal☆石の上のかわせみ☆(5) | Nomal青と白(4) | Nomal秋色、ジョウビタキ(4) | Nomal☆秋色かわせみ3☆(7) | Nomal月と鷸(7) | Nomal走る!(8) | Nomal紅葉(5) | Nomal☆翡翠♂♀&瑠璃鶲♀☆(6) | Nomalいつもの園(4) | Nomal3ペア(5) | Nomal☆いつもの公園のカワセミ☆(7) | Nomalフェリーさんふらわあ(5) | Nomal続・縄張り争い(8) | Nomal楓と翡翠(5) | Nomalボート池のある公園(8) | Nomal恋の予感(8) | Nomal☆秋色かわせみ2☆(9) | Nomalアカゲラの電柱登り(8) | Nomalいつもの園ほか(6) | Nomalボート池のある公園(6) | Nomal☆秋色かわせみ&秋色あおじ☆(8) | Nomalもみじ&翡翠(その1)(5) | Nomal☆かわせみ飛ぶ!☆(8) | Nomal若の食事(7) | Nomalウグイス(6) | Nomal☆瑠璃鶲&百舌鳥☆(7) | Nomal英国の紅葉と野鳥(6) | Nomalワカケホンセイインコ(5) | Nomal☆翡翠♂♀☆(5) | Nomalオオハクチョウがたくさんいる日その一(8) | Nomalモミジで休むカワセミ(4) | Nomalボート池のある公園(5) | Nomal☆カワセミ♂♀☆(10) | Nomal秋のカワセミ池その2(5) | Nomalボート池のある公園(6) | Nomal☆かわせみ♀☆(10) | Nomalジョウビタキ(3) | Nomal川の賑わいU(5) | Nomalダイヤモンド夕日と白鳥達(5) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■33677 / 親記事)  カラスと白鳥
□投稿者/ モアイ -(2015/06/14(Sun) 19:46:37)
    OLYMPUS E-PL6 Fisheye iso200 ss1/640 f8.0 AM6:49
    SILKYPIX DS6

    菜の花が綺麗に咲いていたので前景にしてみました。その為に水辺から離れてしまったので白鳥とカラスが小っちゃくなってしまいましたが、たまには良いかと思って撮りました。
1400×933 => 800×533

1434278797.jpg
/586KB
引用返信

▽[全レス7件(ResNo.1-7 表示)]
■33678 / ResNo.1)  Re[1]: カラスと白鳥
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/06/14(Sun) 19:52:51)
    モアイさんいつもありがとうございます。今日の写真も見事なフレ−ミングとても素敵なショット撮られてますねぇ♪富士山の近くはとても涼しそうですねぇ(^-^)
引用返信
■33680 / ResNo.2)  Re[2]: カラスと白鳥
□投稿者/ MAKO -(2015/06/14(Sun) 20:07:04)

      モアイさん
        
        アップが多いですが、こんな引いた絵も落ち着きます。
        快晴と菜の花の黄色が、互いに引き立て役の様です。
        
        このレンズ、中々優れものですね。
引用返信
■33683 / ResNo.3)  Re[3]: カラスと白鳥
□投稿者/ toro -(2015/06/14(Sun) 22:55:57)
http://torochi.yu-yake.com/
    モアイさん

    先だっては紫色の藤の花と富士。
    今回は黄色の菜の花と富士。
    カラーバリエーションを大切にされるモアイさんならではのチョイスと思います。
    私のように望遠域しか使わない者にとって、こういった作品で目の保養を
    させて頂ける事に感謝致します。
引用返信
■33688 / ResNo.4)  Re[1]: カラスと白鳥
□投稿者/ モアイ -(2015/06/15(Mon) 15:42:46)
    No33677に返信
    ☆王子さん ☆MAKOさん ☆toroさん コメントありがとうございました。

    鳥が小さいにも関わらず、暖かいコメントを頂き感謝しています。
    やはり花を入れると絵になりますね。これで月が写っていれば花鳥風月になりすね。(笑)

引用返信
■33690 / ResNo.5)  Re[1]: カラスと白鳥
□投稿者/ かずかず -(2015/06/15(Mon) 16:49:44)
    No33677に返信(モアイさんの記事)

    >一瞬菜の花前景の風景写真と思いましたが、いましたいましたカラスと白鳥。
    モアイさんの作品で一番小さく写った写真ですね。いいですよ。

    現像ソフトが変わってより自然になりましたね。
引用返信
■33703 / ResNo.6)  Re[1]: カラスと白鳥
□投稿者/ TK -(2015/06/15(Mon) 20:18:54)
    モアイさん、この距離で白鳥はともかくカラスと識別できるのですから、いや恐ろしいほどの写りです。今の機材はその気になったら、お値段の差を超える秀逸な写真が撮れるのですね。機会を見て、引き延ばしレンズで真似をしてみるつもりです。


引用返信
■33709 / ResNo.7)  Re[2]: カラスと白鳥
□投稿者/ モアイ -(2015/06/15(Mon) 21:42:37)
    No33703に返信(TKさんの記事)
    ☆かずかずさん ☆TKさん コメントありがとうございました。

    画像処理ソフトの影響もあると思いますが、カメラとレンズの相性が良いみたいです。手持ちで撮っているので手振れ補正が効いているのかもしれません。
    次の写真は夕方に頭上の現われた三日月を入れて撮ってみたものです。
    E-PL6+Fisheye iso250 ss1/100 f8.0 PM6:43
    SILKYPIX DS6
1600×1067 => 800×533

1434372157.jpg
/469KB
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■33661 / 親記事)  県北遠征。
□投稿者/ toro -(2015/06/14(Sun) 18:49:29)
http://torochi.yu-yake.com/
    今日は県境まで遠征して来ました。
    アカショウビンに出会えるかな・・・なんて思っていたのですが、出会えませんでした。
    オオルリとミソサザイが撮れました。

    まずはオオルリ。
    Canon EOS Kiss X7i 1/30 ISO-800 600mm
2000×1333 => 800×533

1434275369.jpg
/388KB
引用返信

▽[全レス9件(ResNo.1-9 表示)]
■33662 / ResNo.1)  Re[1]: 県北遠征。
□投稿者/ toro -(2015/06/14(Sun) 18:49:53)
http://torochi.yu-yake.com/
    もう1枚。
2000×1333 => 800×533

1434275393.jpg
/346KB
引用返信
■33663 / ResNo.2)  Re[2]: 県北遠征。
□投稿者/ toro -(2015/06/14(Sun) 18:50:37)
http://torochi.yu-yake.com/
    舞台は悪いですが、一生懸命囀っている姿が可愛いです。
    ミソサザイ。

2000×1333 => 800×533

1434275437.jpg
/234KB
引用返信
■33667 / ResNo.3)  Re[3]: 県北遠征。
□投稿者/ モアイ -(2015/06/14(Sun) 19:03:46)
    No33663に返信(toroさんの記事)
    toroさん こんにちは

    オオルリとミソサザイが綺麗に撮れてますね。山深い感じが出ていて流石、遠征しただけの事はありますね。お見事です。
引用返信
■33668 / ResNo.4)  Re[3]: 県北遠征。
□投稿者/ MAKO -(2015/06/14(Sun) 19:08:30)

      toroさん
       
        長らくご無沙汰しておりました。
        
        良い相棒と出会えましたね。600mmもスッカリ馴染んでますよ!
        
        オオルリもミソサザイも自然色が出ています。
    やはり、足で稼ぐのが鉄則ですね。


       
引用返信
■33675 / ResNo.5)  Re[3]: 県北遠征。
□投稿者/ mymt -(2015/06/14(Sun) 19:33:34)
    toroさん、こんばんは。
    ピントも露出もバッチリ決まっていて気持ちが良い写真ですね。
    1枚目は、少し逆光気味な感じですが、構図、オオルリの瑠璃色、アイライトが素晴らしいです。3枚目のミソサザイも(私の想像ですが、かなり暗いのでは)被写体ブレもなく素敵です。
    さすが、師匠、拍手!!!
引用返信
■33679 / ResNo.6)  Re[1]: 県北遠征。
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/06/14(Sun) 19:55:59)
    toroさんいつもありがとうございます。アカショウビンは残念でしたけどオオルリ撮れれば文句ないですよ(^-^)それにとても綺麗なオオルリですねぇ(⌒‐⌒)私はしばらくアオバズクに通いそうです(笑)
引用返信
■33682 / ResNo.7)  Re[2]: 県北遠征。
□投稿者/ toro -(2015/06/14(Sun) 22:52:35)
http://torochi.yu-yake.com/
    モアイさん、MAKOさん、mymtさん、☆王子☆さん
    いつもコメントを頂き、有難うございます。m(__)m

    標高がある山の中の森林公園ですので、緑の葉が茂って鬱蒼としています。
    どうしても影になってしまいますのでSSが遅くなります。
    そのため、ISOは高く800に設定しないといけません。
    SX50HSなら明るい場所だとISO-80で撮影していたのがウソのようです。
    ミソサザイは公園内の数箇所で大きな声で鳴いています。
    オオルリは若い個体だと低い枝で囀る事が多く、薄暗いですが撮り易いです。
    あとはアカショウビンです!!
引用返信
■33705 / ResNo.8)  Re[2]: 県北遠征。
□投稿者/ TK -(2015/06/15(Mon) 20:29:21)
    toroさん、2枚目が気に入りました。拡大して見ると、より一層、よく撮れているのがわかりました。これだけしっかり撮れているのですから、JPEGのままでもちょっと手を入れてやると、ミソサザイに迫る躍動感が引き出せるかもしれません。
引用返信
■33708 / ResNo.9)  Re[3]: 県北遠征。
□投稿者/ toro -(2015/06/15(Mon) 21:39:40)
http://torochi.yu-yake.com/
    TKさん

    有難うございます。励みになります。
    三脚で撮っているのですが、ミラーのショックでブレを量産してしまいます。
    やはり600mmだとブレが最大の敵ですね。
    ミラーレスカメラで撮りたい気もしますが、ファインダーの問題があります。
    なかなか思うようにはいかないですね!
2000×1333 => 800×533

1434371980.jpg
/367KB
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■33656 / 親記事)  コゲラ
□投稿者/ MAKO -(2015/06/14(Sun) 18:28:41)
      
    SX50HS
    215mm f6.5 1/50 iso400

    皆様永らくご無沙汰しております。TKさんもお元気に戻られたご様子で
        私も忘れられない様、久々に参加させて頂きます。
        半月程前に、自分のメインフィールドで職場(夏のみ)でもある公園で
        口からはみ出る程エサを咥えたコゲラを撮りました。
        9月からは、以前のように出来ると思いますが、それまでは細々やらせて
        頂けたらと思いますので、よろしくお願いします。
1440×1080 => 800×600

1434274121.jpg
/484KB
引用返信

▽[全レス7件(ResNo.1-7 表示)]
■33658 / ResNo.1)  Re[1]: コゲラ
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/06/14(Sun) 18:39:00)
    MAKOさんお帰りなさい。MAKOさんの写真めっちゃ〜見たかったですよ(^-^)コゲラちゃん嘴にいっぱい虫を加えてますから子育ての真っ最中かな?これから段々蒸し暑くなるので熱中症に気を付けて撮影楽しんで下さいねぇ(⌒‐⌒)今後とも宜しくお願いしますm(__)m
引用返信
■33660 / ResNo.2)  Re[2]: コゲラ
□投稿者/ toro -(2015/06/14(Sun) 18:46:11)
http://torochi.yu-yake.com/
    MAKOさん

    久々の写真アップですね♪
    TKさんに続きMAKOさんの作品も久しぶりに拝ませて頂きました。(~o~)
    このコゲラちゃん、子沢山なのでしょうね〜
    めいっぱい咥えて運んでいるのですね♪
    背景の緑のボケがとても綺麗で絵になりますね!
    9月まではこのペースですか。
    暑い夏を乗り切って、また9月からは沢山アップされる事を願っています。
引用返信
■33669 / ResNo.3)  Re[1]: コゲラ
□投稿者/ モアイ -(2015/06/14(Sun) 19:10:11)
    No33656に返信(MAKOさんの記事)
    MAKOさん こんにちは

    お久しぶりですね。お元気そうでなによりです。
    ブランクを感じさせない写真の出来栄えですね。木の幹の質感や背景色が見事でコンデジとは思えない仕上がりです。
引用返信
■33671 / ResNo.4)  Re[3]: コゲラ
□投稿者/ MAKO -(2015/06/14(Sun) 19:17:45)

      ☆王子☆さん toroさん
        
        コメントありがとうございます。お久しぶりです。
       
        細々と撮影をしてますが、中々結果がでません。
        公園でもサギ類が増えて来ましたので、撮りたいですね。
        スローペースで行きますので、又よろしくお願いします。
引用返信
■33674 / ResNo.5)  Re[2]: コゲラ
□投稿者/ MAKO -(2015/06/14(Sun) 19:28:12)

      モアイさん
         
        コメントありがとうございます。長らくご無沙汰しておりました。
        皆様の作品は、見させて頂いておりました。
        コメント差し上げず失礼しました。
        
        TKさんも戻られた様で、私も参加させてもらいました。
        秋までは、不定期でやらせて頂たいと思います。
引用返信
■33704 / ResNo.6)  Re[1]: コゲラ
□投稿者/ TK -(2015/06/15(Mon) 20:23:47)
    MAKOさん、お子さんに注ぐのと同じ愛情を野鳥にも寄せていることが伝わってくる秀作です。
引用返信
■33707 / ResNo.7)  Re[2]: コゲラ
□投稿者/ MAKO -(2015/06/15(Mon) 21:29:03)

    TKさん
        
         長らくご無沙汰しております。
         お気遣い頂き恐縮です。体を動かしている方が調子よい感じです。
         TKさんも、落ち着いた日常が戻られた御様子で安心致しました。
         又よろしくお願いします。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■33604 / 親記事)  6週間ぶりの干潟
□投稿者/ TK -(2015/06/12(Fri) 23:42:43)
    たいへんご無沙汰してしまいました。

    どこかに出かけたのではなく、いくつかマイナスの要因があって「野鳥写真掲示板」訪問も、はたまた実際のフィールドでの撮影もおろそかにしておりました。今日やっと先にめどがついたので掲示板を早めくりしたところ、野鳥の端境期に始まって梅雨入りまでと日本の季節が移り変わっていたことに気がつきました。そしてまた、ゴールデンウィーク入りごろから見なくなったかずかずさん、王子さん、MAKOさんの作品や消息も目にして嬉しくなりました。きっとshokさんの投稿も再開されるのではないでしょうか。

    5月は地元のフィールドの一度出かけたきりでしたが、6月に入って間もなくいつもの干潟に出かけてきました。一枚目は魚眼レンズで撮った、内陸側の淡水湖の情景です。
    Olympus E-M5 Mk II + Samyang 7.5mm マニュアル魚眼レンズ、記録されたEXIF情報=1/1000秒、ISO-1000。9 : 16サイズでトリミング。

1400×788 => 800×450

1434120163.jpg
/729KB
引用返信

▽[全レス7件(ResNo.1-7 表示)]
■33605 / ResNo.1)  Re[1]: 6週間ぶりの干潟
□投稿者/ TK -(2015/06/12(Fri) 23:55:21)
    この干潟の名物はいろいろありますが、その中でもよく知られているコオバシギとオグロシギの集団飛翔は、7月末ぐらいまでは繁殖シーズンで不在です。その代わりが雛なのですが、今回はユリカモメとエジプトガンだけしか見ませんでした。

    先ずはユリカモメの給餌ぶりです。がさつな動きの鳥ですが、餌だけはこうやってこなれた食物を与えています。
    Olympus E-M5 Mk II + M. Zuiko ED f4.8-6.7 U 75-300mm、絞りf-6.7、1/250秒、ISO-400、テレ端使用(フィルム換算 600mm)。
1400×1050 => 800×600

1434120920.jpg
/1682KB
引用返信
■33606 / ResNo.2)  Re[2]: 6週間ぶりの干潟
□投稿者/ TK -(2015/06/13(Sat) 00:09:36)
    ユリカモメが餌を与えているのは、観察小屋からもっとも近い小島の繁殖場なのですが、同種を含めて歓迎されない訪問客がいるので面倒なことになります。この日の圧巻は、7羽の雛を連れてきたエジプトガン夫妻でした。
    Pentax K-3 + DA*60-250mm + 1.4倍リアコンバーター、絞り値 f/8、1/500秒、ISO-560、露出補正 +0.5、テレ端使用(フィルム換算 700mm)。

1400×931 => 800×532

1434121776.jpg
/1204KB
引用返信
■33641 / ResNo.3)  Re[1]: 6週間ぶりの干潟
□投稿者/ TK -(2015/06/14(Sun) 00:24:27)
    2枚目のコメントの中で、「コオバシギとオグロシギの集団飛翔は7月末ぐらいまでは繁殖シーズンで不在」と書きましたが、実は拾いものの飛翔場面に遭遇しました。この写真は別スレでアップすることにして、ここでは干潟では珍しいコブハクチョウ7羽の情景をお目にかけます。約250メートルの距離があったので、このカメラにある2倍テレコン機能をオンにして撮ってみました。さすが解像度には難がありますが、とっさのときなどには使えそうな感触を得ました。
    Olympus E-M5 Mk II + BORG 89ED + Pentax 1.7倍AFアダプター、絞り値 記録なし、1/1000秒、ISO-800(フィルム換算 約4000mm)。

1400×787 => 800×449

1434209067.jpg
/963KB
引用返信
■33642 / ResNo.4)  Re[1]: 6週間ぶりの干潟
□投稿者/ モアイ -(2015/06/14(Sun) 08:20:16)
    No33604に返信(TKさんの記事)
    TKさん こんにちは

    久しぶりにTKさんの写真が見れて嬉しくなりました。家の用事が一段落したとの事で僕も安心しました。
    最初の写真は太陽を画面に入れた構図で青空と太陽が実に爽やかですね。また退院してきたばかりの新しいカメラですから、投稿再開の一枚目としてはピッタリで、希望が湧いてきます。記念すべき一枚ではないでしょうか。
    雛と親鳥の写真も良いタイミングで撮れていて写りも素晴らしいです。
引用返信
■33652 / ResNo.5)  Re[2]: 6週間ぶりの干潟
□投稿者/ toro -(2015/06/14(Sun) 18:12:48)
http://torochi.yu-yake.com/
    TKさん

    投稿再開を心待ちにしておりました。(#^.^#)
    こちらは梅雨で、なかなか野鳥散策が難しい季節となりました。
    1枚目の綺麗なブルーが印象的な作品を拝見して、「気分爽快」になりました。(~0~)
    右隅に太陽を入れられたのが功を奏しているように思います。
    ユリカモメもエジプトガンも子育て奮闘中ですね!
引用返信
■33664 / ResNo.6)  Re[3]: 6週間ぶりの干潟
□投稿者/ MAKO -(2015/06/14(Sun) 18:52:42)

      TKさん
         長い間ご無沙汰しております。
        TKさんも元気な御様子で安心致しました。
        
        私の方は、ここ3年程夏だけ公園の非常勤職員として、労働しています。
        涼しくなるころには、また以前のように出来ると思います。
        
        オリンパスの新アイテムや韓国製?のレンズも高級機に劣らぬ描写と発色
        で素晴らしいですね。また見せて頂く楽しみが増えました。


引用返信
■33706 / ResNo.7)  Re[2]: 6週間ぶりの干潟
□投稿者/ TK -(2015/06/15(Mon) 20:54:48)
    モアイさん、toroさん、MAKOさん、温かいお言葉の数々に感激しております。頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。

    一枚目の魚眼レンズは、アメリカ人が撮ったゴーカートレースの写真を見てびっくり、早速手に入れたのでした。この人の写真は魚眼らしさを徹底的に抑えながらも、コース全体と取り巻く観客の表情を捉えていた驚きの写真でした。機会があればこの写真の思い出して、教科書にしています。

    こちらは寒い春と初夏、そのせいか白鳥などまだ抱卵に入っている気配がありません。一法の日本は暑さが激しそうです。皆様とりたてて日本の暑い夏の公園勤めをするMAKOさんは、どうかいご自愛ください。

    Olympusの小型機は、こちらでもセンセーションを巻き起こしているカメラです。これに一見平凡な75-300mmと組み合わせると、300メートル近い距離のコオバシギやオグロシギを、ここで追加する写真を生み出してくれます。合計の重量が960グラム、過去2ヵ月近く悩まされた手首の腱鞘炎にも優しい選択でした。
1400×787 => 800×449

1434369287.jpg
/1128KB
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■33685 / 親記事)  初飛行
□投稿者/ かずかず -(2015/06/15(Mon) 10:21:07)
    巣立ちの後飛ぶ練習中に真上を通過しました。
    なかなか上手です。
1000×654 => 800×523

1434331267.jpg
/48KB
引用返信

▽[全レス2件(ResNo.1-2 表示)]
■33689 / ResNo.1)  Re[1]: 初飛行
□投稿者/ かずかず -(2015/06/15(Mon) 16:36:17)
    No33685に返信(かずかずさんの記事)

    >親は安心してのんびりです。
1000×644 => 800×515

1434353777.jpg
/101KB
引用返信
■33701 / ResNo.2)  Re[1]: 初飛行
□投稿者/ TK -(2015/06/15(Mon) 20:11:04)
    かずかずさん、これはまた凄い一枚ですね。完璧に止めていながら、翼の動きが残されていて、弱力満点です。一度こんな写真を撮ってみたいものです。



引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-2]






Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -