HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

撮影場所の詳細は明記しないようにしましょう。(撮影者がたくさん押し寄せたりしたり、捕獲に来る人も居るかもしれません)
■ 当掲示板におけるユーザー様間でのトラブルに関しましては弊社では責任をお持ちできませんのであらかじめご了承ください。また、ご発言や投稿画像に際しましては第三者のプライバシーの侵害・名誉毀損及び不利益などをご考慮いただいたうえで、内容は発言者個人の責任によりご投稿いただくものとします。
■ 内容が不適切であると弊社が判断した場合、告知無しに記事を削除することがございます。またその事に関する問合せも弊社では受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。
■ 当掲示板に投稿いただいた画像につきましては弊社ウェブサイト内にてご使用させていただくことがあります。
使用の一例と致しましては、種類別スペシャルコンテンツや季節の野鳥特集などを考えております。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
UpDate夕暮れの ひと時・・(1) | UpDate スズメ(3) | UpDate電動自転車でちょっと遠征しました。(02)(1) | UpDate電動自転車でちょっと遠出しました。(01)(1) | UpDateこの野鳥も到着しました。(3) | Nomal大きくなったコブ茶達(その二)(3) | Nomal近くで撮れました。(5) | Nomalカイツブリ(6) | Nomal巣材集め(3) | Nomal情報で電車でプチ遠征をしてきました。(4) | Nomal☆いつもの公園のお嬢さん☆(7) | Nomalサシバ(6) | Nomal干潟のコオバシギシーズン開幕(9) | Nomalまだ居ました コルリ若(4) | Nomalサシバの番(8) | Nomal今季初撮りです。(4) | Nomal☆カワセミ来るも…☆(4) | Nomal☆雨にも負けずカワセミ☆(2) | Nomal魚を食べる黒鳥(8) | Nomal稲刈り間近(7) | Nomal☆秋の渡り鳥が撮りたい…☆(2) | Nomal☆見返り翡翠☆(2) | Nomalサシバ(4) | Nomal夏も終わりかな?(1) | Nomalいつもの運河ほか(2) | Nomal本格的に渡りが始まりました。04(サンショウクイ)(5) | Nomalコサギ(4) | Nomal翡翠のおもしろ画像(3) | Nomal月見草と鳥景色(4) | Nomalおもしろ画像(4) | Nomal本格的に渡りが始まりました。02(ヤブサメ)(3) | Nomal大きくなったコブ茶達(2) | Nomal本格的に渡りが始まりました。05(キビタキ♀)(1) | Nomal本格的に渡りが始まりました。03(センダイムシクイ)(1) | Nomal本格的に渡りが始まりました。01(コサメビタキ)(1) | Nomal野鳥観察難易度ホームページを作成いたしました。(1) | Nomal情報をいただき 行って来ました。(5) | Nomal田圃(4) | Nomalいよいよシギ類の渡りが始まりました。(3) | Nomalいつもの園前(4) | Nomal田圃(1) | Nomal田圃(3) | Nomal田圃(1) | Nomalそろそろ渡りが始まりました。(3) | Nomalいつもの園(3) | Nomal田圃(1) | Nomal夏、海、太陽、ウミネコ(7) | Nomalアオバト(2) | Nomal田圃(2) | Nomalいつもの運河ほか(6) | Nomal田圃(3) | Nomal田圃(6) | Nomal庭には来ないツバメの若鳥(5) | Nomal田圃(2) | Nomal田圃(4) | Nomalカイツブリの子育て(3) | Nomal田圃で(1) | Nomal田圃で(1) | Nomal☆蓮池のかわせみ☆(4) | Nomal☆猛暑のカワセミ☆(4) | Nomal庭にきた若鳥たち(8) | Nomal台風接近(3) | Nomal☆蕾は残り1つ…☆(2) | Nomalおもしろ鳥景(8) | Nomalカイツブリ、トンボ(6) | Nomal☆白い蓮かわせみ☆(10) | Nomal今朝の河原(5) | Nomal思わぬ所に!(7) | Nomal大きくなったね!(6) | Nomal散歩道(2) | Nomal近くのため池で、カイツブリとトンボ(6) | Nomal散歩道(3) | Nomal橋の上から(2) | Nomal朝霧の中U(5) | Nomalミヤマガラスとスパイ偵察機(6) | Nomal朝霧の中(1) | Nomal川霧の朝(4) | Nomal白鳥親子と夏の富士(5) | Nomalヒバリの砂浴び(3) | Nomalオシドリ(2) | Nomalセグロセキレイ(1) | Nomalトビとオシドリ(4) | Nomalオナガとホオジロ(3) | Nomal河川敷でササゴイ(3) | Nomalアオサギ(2) | Nomalチョウゲンボウとツミ(1) | Nomalカイツブリとチョウトンボ(6) | Nomalガビチョウ(1) | Nomal河原(1) | Nomalオシドリ(1) | Nomalホオジロ(2) | Nomal2008年のカワセミ(3) | Nomal大きくなったコブ雛(2) | Nomalヒヨドリ(2) | Nomalコウノトリー1(2) | Nomalコウノトリー3(0) | Nomalコウノトリー2(0) | Nomalハシブトガラス(0) | Nomal朝の河原で(4) | Nomal暑すぎるので山に涼みに。(4) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■33786 / 親記事)  いつもの運河
□投稿者/ HK -(2015/06/20(Sat) 11:47:21)
    今朝、いつもの運河にいたセッカです。
5184×3456 => 800×533

1434768441.jpg
/3114KB
引用返信

▽[全レス13件(ResNo.1-13 表示)]
■33787 / ResNo.1)  いつもの運河
□投稿者/ HK -(2015/06/20(Sat) 11:48:34)
    同じく、可愛いカルガモの赤ちゃんです。
3064×2044 => 800×533

1434768514.jpg
/1248KB
引用返信
■33788 / ResNo.2)  いつもの運河
□投稿者/ HK -(2015/06/20(Sat) 11:49:42)
    コチドリのヒナは少し大きくなったようです。
3197×2133 => 800×533

1434768581.jpg
/1111KB
引用返信
■33789 / ResNo.3)  Re[1]: いつもの運河
□投稿者/ TK -(2015/06/20(Sat) 15:11:09)
    2015/06/20(Sat) 15:15:18 編集(投稿者)

    HKさん、このセッカ像、イギリス人が大好きな構図です。詩情があるせいだと思いますが、鳥を蛙に置き換えた写真もよく見ます。これは、哀れみの伴うユーモア感覚かもしれません。と考えてみたら、「隣のトトロ」のバス停シーンを英国人が大好きな理由がわかったような気がしました。

    コチドリの雛、久しぶりに会った親戚の子供みたいな感じでした。こんなとき、「ホントに大きくなって」と感じますよね。



引用返信
■33791 / ResNo.4)  Re[2]: いつもの運河
□投稿者/ HK -(2015/06/20(Sat) 17:01:05)
    No33789に返信(TKさんの記事)

    TKさん コメントありがとうございます。

    「となりのトトロ」を観たことが無いので良く分からないのですが、雨傘をさしている構図と言うことなのでしょうね。
    セッカはここへ止まるのが大好きなようで、チャッチャ、チャッチャと鳴きながら降りてきては同じような所に止まっていました。
    コチドリのヒナは3日ぶりの撮影で、少しの間でも会わないでいると大きくなったなあと感じました。ちょこちょこ動き回る姿は本当に可愛いです。
引用返信
■33793 / ResNo.5)  Re[1]: いつもの運河
□投稿者/ mymt -(2015/06/20(Sat) 17:12:05)
    HKさん、こんばんは。
    1枚目のセッカ、間違いなく一級作品だと思います。
    野鳥写真の要素全てが素晴らしいです。


引用返信
■33802 / ResNo.6)  Re[2]: いつもの運河
□投稿者/ HK -(2015/06/20(Sat) 19:30:13)
    No33793に返信(mymtさんの記事)

    mymtさん お褒めのコメントありがとうございます。

    いつものセッカ君、このところ巣作りに忙しいのかあまり出てきてくれず、なかなか撮影が出来ませんでしたが、今朝、久しぶりに相手をしてくれました。
    1分間ほど止まっていたので徐々に接近していき、一応構図なども考えて撮影することができました。因みにリサイズ、トリミングはしていません。
引用返信
■33804 / ResNo.7)  Re[1]: いつもの運河
□投稿者/ モアイ -(2015/06/20(Sat) 19:39:28)
    No33786に返信(HKさんの記事)
    HKさん こんにちは

    傘を差しているセッカとは恐れ入りました。しかも今は梅雨ですから季節感がハンパでは無いですね。上品な色使いもHKさんならではで素晴らしいですね。
    これで雨粒でも写っていれば等と、つい考えてしまいました。
引用返信
■33808 / ResNo.8)  Re[2]: いつもの運河
□投稿者/ HK -(2015/06/20(Sat) 20:09:31)
    No33804に返信(モアイさんの記事)

    モアイさん コメントありがとうございます。

    TKさんからのコメントで傘さしセッカを教えて頂き、自分でもなるほどと思った次第ですが、続いてモアイさんから、梅雨の雨粒の写り込みが有ればとのコメントを頂き、またまた納得する自分自身がいました。
    投稿時には思ってもいなかった視点で今この写真を見ています。
引用返信
■33821 / ResNo.9)  Re[2]: いつもの運河
□投稿者/ denpou -(2015/06/21(Sun) 19:05:34)
    No33787に返信(HKさんの記事)
    > 初めて 投稿させていただきます、denpouです。
     HKさんいつもお世話になっています、HKさんが来られる前に撮った 可愛い 瞬間です、この状態なので此処から脱出するのはまだまだでしょうね。ゆっくり見守りたいです。
3227×2282 => 800×565

1434881134.jpg
/716KB
引用返信
■33822 / ResNo.10)  Re[3]: いつもの運河
□投稿者/ HK -(2015/06/21(Sun) 19:40:31)
    No33821に返信(denpou さんの記事)

    denpouさん コメントありがとうございます。

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    心待ちにしていたdenpouさんの投稿、何ヶ月待ったことでしょうか。感激しています。これから多くの投稿を期待しています。
    それから、カメラとレンズの相性いいですよ、私の場合はこの距離でのショットは全てダメでした。
    手持ち撮影でのあの距離、これだけ解像していてピンボケはありませんよ。denpouさんの研究熱心な姿勢を私も見習いたいと思います。ご指導よろしくお願いします。
引用返信
■33823 / ResNo.11)  Re[4]: いつもの運河
□投稿者/ denpou -(2015/06/21(Sun) 20:31:19)
    No33822に返信(HKさんの記事)
    > ■No33821に返信(denpou さんの記事)
    >
    > denpouさん コメントありがとうございます。
    >
    > こちらこそ、いつもありがとうございます。
    > 心待ちにしていたdenpouさんの投稿、何ヶ月待ったことでしょうか。感激しています。これから多くの投稿を期待しています。
    > それから、カメラとレンズの相性いいですよ、私の場合はこの距離でのショットは全てダメでした。
    > 手持ち撮影でのあの距離、これだけ解像していてピンボケはありませんよ。denpouさんの研究熱心な姿勢を私も見習いたいと思います。ご指導よろしくお願いします。
1100×733 => 800×533

1434886279.jpg
/316KB
引用返信
■33825 / ResNo.12)  Re[1]: いつもの運河
□投稿者/ やまびこ -(2015/06/21(Sun) 22:30:25)
    No33786に返信(HKさんの記事)
    > 今朝、いつもの運河にいたセッカです。

    皆さん、初めまして何時も野鳥掲示板を拝見させて頂いています(やまびこ)と申します。

    HKさん初めまして、先達ていつもの園にてdenpouさんとお会いした(やまびこ)と申します。綺麗なセッカ、カルガモやコチドリの雛がとても綺麗でウットリしてしまいます。

    何時の日にか再びいつもの園にてお会いする事が有りましたら宜しくご教示を戴けますでしょうか。

引用返信
■33830 / ResNo.13)  Re[2]: いつもの運河
□投稿者/ HK -(2015/06/22(Mon) 05:04:13)
    denpouさん イソヒヨドリの子育てですね、ご自宅近くでしょうか、充分に解像していますし父親鳥の威厳を感じますね。




    やまびこ さん コメントありがとうございます。

    其の節はありがとうございました。また返信が遅くなってしまい済みませんでした。
    体調の関係で、昼過ぎから1時間ほど体を横にしていますし、夜は8時過ぎには就眠するようにしていますので、皆さんが活発に投稿される時間帯は殆ど起きてませんので、返信などはどうしても翌朝になってしまいます。お許しください。
    また、いつもの園でお会いできることを楽しみにしていますし、撮影された野鳥写真の投稿も心待ちにしています。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-13]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■33796 / 親記事)  (削除)
□投稿者/ -(2015/06/20(Sat) 18:23:20)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信

▽[全レス7件(ResNo.1-7 表示)]
■33798 / ResNo.1)  (削除)
□投稿者/ -(2015/06/20(Sat) 18:29:52)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信
■33799 / ResNo.2)  (削除)
□投稿者/ -(2015/06/20(Sat) 18:31:05)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信
■33800 / ResNo.3)  (削除)
□投稿者/ -(2015/06/20(Sat) 19:16:28)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信
■33803 / ResNo.4)  Re[4]: ☆別ポイントのアオバズク♪☆
□投稿者/ MAKO -(2015/06/20(Sat) 19:36:18)

      ☆王子☆さん
      
        前はケヤキの木の様でしたが、これは樫でしょうか、
        同じモデルさんみたいですね。
         
        カワセミも撮れ充実した日でしたね。

引用返信
■33806 / ResNo.5)  Re[5]: ☆別ポイントのアオバズク♪☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/06/20(Sat) 19:51:49)
    MAKOさんコメントありがとうございます。今日のアオバズクは同じ県内ですけど別の子です(^-^)とまってる木は椎ノ木?正式名はスダジイの様です(^_^)/カワセミの雛ちゃんは今日で5日間居るからしばらく楽しめそうですよ♪また宜しくお願いします。
引用返信
■33809 / ResNo.6)  Re[1]: ☆今日はとても楽しい一日でした♪☆
□投稿者/ モチヅキ -(2015/06/20(Sat) 22:24:55)
    ☆王子☆さん、暑い中お疲れさまでした。 前回は、ケヤキ(欅)ニレ科ケヤキ属の落葉樹。 今回は、ブナ科シイ属の常用広葉樹スダジイ(別名イタジイ・ナガジイ) 樹木も面倒ですね・・・(^_^;)  

     また、よろしくです。
引用返信
■33813 / ResNo.7)  Re[2]: ☆今日はとても楽しい一日でした♪☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/06/21(Sun) 05:37:29)
    モチヅキさん昨日はお疲れ様でした。とても楽しい一日でしたねぇ(⌒‐⌒)また週末にお逢いしましょう(^_^)v
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■33780 / 親記事)  コウホネ沼四景
□投稿者/ TK -(2015/06/19(Fri) 22:21:45)
    四景を呼び出すのに「よんけー」で平仮名変換を試みたら、何と4Kが出てきました。それにあらぬか睡蓮の一種であるコウホネも、元祖は日本だそうです。当地は今が花盛り、私の住む町では川や沼、もっと広い湖で楽しむことができます。レンズを替えながら、いろいろ撮ってみました。最初は魚眼レンズです。
    Olympus E-M5 Mk II + Samyang 7.5mm、記録されたEXIF情報=1/350秒、ISO-400、横長にトリミング。


1400×875 => 800×500

1434720105.jpg
/1040KB
引用返信

▽[全レス6件(ResNo.1-6 表示)]
■33781 / ResNo.1)  Re[1]: コウホネ沼四景
□投稿者/ TK -(2015/06/19(Fri) 22:30:54)
    次はこのところ常用のDA*60-250mmで撮ったシジュウカラガンの群れですが、どういう経緯なのかいつもハイイロガンが一羽混じっています。

    Pentax K-3 + DA*60-250mm + 1.4倍リアコンバーター、絞り値 f/8、1/750秒、ISO-1100、ワイド端使用。


1400×787 => 800×449

1434720654.jpg
/1116KB
引用返信
■33782 / ResNo.2)  Re[2]: コウホネ沼四景
□投稿者/ TK -(2015/06/19(Fri) 22:42:07)
    このレンズの詳細がまだわからないのですが、どうして優秀な製品でだし、打てば響く感じがあるOlympus E-M5 MkUとの相性も悪くない感じです。
    Olympus E-M5 MkU+ HOYA 50mm f-2.8 引き延ばしレンズ、記録されたEXIF情報=1/800秒、ISO-800。

1400×933 => 800×533

1434721327.jpg
/1417KB
引用返信
■33783 / ResNo.3)  Re[3]: コウホネ沼四景
□投稿者/ TK -(2015/06/19(Fri) 22:48:46)
    長くなってしましたが、最後はBORGです。オオバンや白鳥が食べるのを見たことがないのですが、バンにとっては珍味のようです。
    Olympus E-M5 MkU+ BORG 89ED + Pentax 1.7倍AFアダプター、記録されたEXIF情報=1/125秒、ISO-200、露出補正 +1。
1400×933 => 800×533

1434721726.jpg
/1007KB
引用返信
■33784 / ResNo.4)  Re[1]: コウホネ沼四景
□投稿者/ モアイ -(2015/06/20(Sat) 06:51:07)
    No33780に返信(TKさんの記事)
    TKさん お早うございます。

    Fisheyeで撮った写真が素晴らしいですね。衝撃を受けました!! 地球は丸かったのだと思わせる程デフォルメが効いていて、水の惑星地球を連想させますね。
    藍色の空の色と雲が絶妙のバランスで、二羽のコブ白鳥も生命感を出していて、なくてはならない存在です。さり気なく機材を端に入れている処もニクイですね。
    それにしても凄い立体感です。カメラとレンズの相性が良いのでしょうか?この写真を見てしまったら、このレンズ買わずにはいられませんね。
引用返信
■33807 / ResNo.5)  Re[2]: コウホネ沼四景
□投稿者/ MAKO -(2015/06/20(Sat) 20:02:25)

     TKさん
       
        1枚目は魚眼のサンプル写真の様で、こうあるべきと教えられます。
        愛用のBORGがさり気なく入っているのはご愛嬌ですね。
        
        河骨の大群落も凄いですね。本家のこちらでも見られない光景です。



引用返信
■33812 / ResNo.6)  Re[2]: コウホネ沼四景
□投稿者/ TK -(2015/06/21(Sun) 04:37:15)
    2015/06/21(Sun) 04:50:09 編集(投稿者)

    モアイさん、MAKOさん、優しいコメントをありがとうございました。

    このレンズは装着するカメラボディによって7.5mmと8mmがあるようですが、例えばPanasonicがまた魚眼の半値で互角の写り方をするようです。一方、Olympusの
    フィッシュアイ・ボディーキャップレンズは9千円でいろいろ遊べると評判のようです。

    当地のコウホネですが、この写真の沼は100メートル四方ぐらいの可愛い場所ですが、お隣の数倍大きい湖共々、かつては粘土の採取場だったそうです。コウホネ以外に白い睡蓮も混じっているので、土質との相性がいいのかもしれません。4年も前の写真ですが、BORG 77EDUとPentax Krで撮った白い睡蓮のつぼみとバンの組み合わせです。
1400×930 => 800×531

1434829830.jpg
/725KB
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-6]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■33765 / 親記事)  オオヨシキリ
□投稿者/ MAKO -(2015/06/19(Fri) 18:58:57)

      SX50HS
         215mm f6.5 1/640 iso400
       
        昨日観察センターの池の近くにいた、オオヨシキリです。
        数羽いるようで、うるさい位囀っていました。


1480×1080 => 800×583

1434707937.jpg
/471KB
引用返信

▽[全レス9件(ResNo.1-9 表示)]
■33766 / ResNo.1)  Re[1]: オオヨシキリ
□投稿者/ MAKO -(2015/06/19(Fri) 19:01:44)

      
       ヨシキリの名の通り、葦で生活してますね。
1416×1080 => 800×610

1434708104.jpg
/672KB
引用返信
■33767 / ResNo.2)  Re[2]: オオヨシキリ
□投稿者/ MAKO -(2015/06/19(Fri) 19:08:27)

        
        池にいたおまけのトンボです。
         (ショウジョウトンボの雄だと思います。)
        こんな目も足も真っ赤なトンボがいたのですね。初めて見ました。
1362×872 => 800×512

1434708507.jpg
/439KB
引用返信
■33768 / ResNo.3)  Re[1]: オオヨシキリ
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/06/19(Fri) 19:18:50)
    MAKOさんいつもありがとうございます。オオヨシキリは警戒心が強くて中々近寄れませんけどとても綺麗に撮られてますねぇ♪ショウジョウトンボも綺麗なトンボですねぇ(^-^)ちなみに一番美しいトンボと言われてるのがマルタンヤンマでブルーでとても綺麗なトンボですよ(^_^;)
引用返信
■33771 / ResNo.4)  Re[2]: オオヨシキリ
□投稿者/ MAKO -(2015/06/19(Fri) 19:50:33)

      ☆王子☆さん
        いつもコメントありがとうございます。
       
        ここは、河川敷の様な広い湿地帯になってます。 
        やはり、鳥類の少ない時期の様でした。
        トンボ情報ありがとうございます。
        マルタンヤンマも見てみたいですね。

引用返信
■33773 / ResNo.5)  Re[1]: オオヨシキリ
□投稿者/ モアイ -(2015/06/19(Fri) 20:02:11)
    No33765に返信(MAKOさんの記事)
    MAKOさん こんにちは

    オオヨシキリは大声で鳴くわりに見つけにくい鳥ですが、良く見つけましたね。葉の隙間から上手く撮影してますね。
    本当に全身真っ赤なトンボですね。元祖、赤トンボではないでしょうか。


引用返信
■33775 / ResNo.6)  Re[1]: オオヨシキリ
□投稿者/ mymt -(2015/06/19(Fri) 20:12:05)

    MAKOさん、こんばんは。
    オオヨシキリの鳴き声が聞こえてくるような素晴らしい写真ですね。
    マイフィールドの利根川の河原にオオヨシキリが、そのうち来るかも、と思っていたのですが、某県警の機動隊が勤労奉仕(地元の受けを狙った見え透いたパフォーマンスです)と称して、野鳥達の営巣時期に葦を中途半端に刈りモズやウグイスなどの営巣と私の淡い希望を×にしてしまいました。
    3枚目のトンボですが、目から尾まで、こんなに濃いピンクの個体は初めて見ました。普通のショウジョウトンボは、オレンジ色に近い赤ばかりです。珍重ならず珍トンボです。
    私も野鳥以外に野鳥待ちの時などに昆虫や花を撮っています。
    トックリバチの写真を便乗させてください。FZ200で撮りました。

1600×1200 => 800×600

1434712325.jpg
/1367KB
引用返信
■33777 / ResNo.7)  Re[2]: オオヨシキリ
□投稿者/ MAKO -(2015/06/19(Fri) 21:16:28)

      モアイさん mymtさん
       いつもコメントありがとうございます。
      
       オオヨシキリは何羽も囀っていましたが、中々姿が見つかりませんでした。
       風も強く葉が被らない時を狙いました。
       
       ショウジョウトンボは、目立つ赤でしたね。
       赤とんぼは秋のイメージですから、時期が早いと思い撮ったのです。
       
       mymtさん 
        とっくりばちジャスピンで、珍しいのを見せて頂きました。
引用返信
■33778 / ResNo.8)  Re[1]: オオヨシキリ
□投稿者/ TK -(2015/06/19(Fri) 21:59:22)
    MAKOさん、絶好調ですね。オオヨシキリに始まり、珍鳥ならぬ珍蜻蛉と初めて見るトックリバチを大いに楽しみました。警察も警察ですが、自治体も大失態ですね。MAKOさんの気持ちはよくわかります。こちらで同じようなことがあるとまず立ち上がるのが地元紙や地元テレビ局、火が点くと全国紙が追うこともあります。MYMTさんもよく、人の手による破壊行為を指摘されていますね。



引用返信
■33801 / ResNo.9)  Re[2]: オオヨシキリ
□投稿者/ MAKO -(2015/06/20(Sat) 19:30:07)

    TKさん
        コメントありがとうございます。
       
        この日は、風が強く被写体ブレしてますね。
        あまり時間が取れないのが、残念です。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■33794 / 親記事)  季節を楽しむ:カイツブリ
□投稿者/ 4代目 -(2015/06/20(Sat) 17:13:23)
http://inaoka4th.exblog.jp/
    長閑な池で元気に育つ姿に癒されています。
2400×1600 => 800×533

1434788003.jpg
/2048KB
引用返信






Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -