HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

撮影場所の詳細は明記しないようにしましょう。(撮影者がたくさん押し寄せたりしたり、捕獲に来る人も居るかもしれません)
■ 当掲示板におけるユーザー様間でのトラブルに関しましては弊社では責任をお持ちできませんのであらかじめご了承ください。また、ご発言や投稿画像に際しましては第三者のプライバシーの侵害・名誉毀損及び不利益などをご考慮いただいたうえで、内容は発言者個人の責任によりご投稿いただくものとします。
■ 内容が不適切であると弊社が判断した場合、告知無しに記事を削除することがございます。またその事に関する問合せも弊社では受け付けることができませんのであらかじめご了承ください。
■ 当掲示板に投稿いただいた画像につきましては弊社ウェブサイト内にてご使用させていただくことがあります。
使用の一例と致しましては、種類別スペシャルコンテンツや季節の野鳥特集などを考えております。
■ 24時間以内に作成されたスレッドは New で表示されます。
■ 24時間以内に更新されたスレッドは UpDate で表示されます。

記事リスト ( )内の数字はレス数
UpDate雉(8) | UpDateホオジロ(5) | UpDateカオジロガビチョウ(3) | UpDate☆穴掘りに夢中♪☆(4) | UpDate五月晴れの鳥景色(3) | UpDateいつもの運河・ほか(3) | UpDateミソサザイ(1) | UpDateコアジサシ(6) | Nomalスズメとヘアリーベッチ(3) | Nomalコウノトリ(0) | Nomal☆今日のツミ♂☆(0) | Nomalコウノトリ♂(4) | Nomalいつもの園の珍客。(5) | Nomalキビタキ♂(1) | Nomalコウノトリ(1) | Nomalコウノトリ♂(3) | Nomal☆青葉木菟☆(8) | Nomal囀り(7) | Nomalアオゲラのマイホーム(5) | Nomalミソサザイ(2) | Nomalチョウゲンボウ・5/20(2) | Nomal干潮時のいつもの園です。(6) | Nomal☆雀レンズテスト3☆(4) | Nomal四か月遅れ日の出のオオハクチョウその一(6) | Nomalチョウゲンボウ・5/18(6) | Nomal☆緑地のカワセミ☆(5) | Nomal水鳥以外のベビーラッシュは?(5) | Nomal☆ピラカンかわせみ&トベラかわせみ☆(4) | Nomalチョウゲンボウ・5/16(3) | Nomalブッポウソウ(3) | Nomalオオルリ(4) | Nomal水鳥のベビーラッシュ その二(11) | Nomalキビタキ(3) | Nomal☆雀鷹♂☆(3) | Nomal見返りコマドリ(4) | Nomal☆白いピラカンサの花かわせみ☆(7) | Nomalいつもの運河・5/14(7) | NomalMFアシスト(8) | Nomal水鳥のベビーラッシュ その一(8) | NomalNO TITLE(5) | Nomal☆黄鶲♂☆(5) | Nomalプチ遠征(6) | Nomal休耕田(5) | Nomalヒバリ(9) | Nomalカンムリカイツブリの浮巣最新ニュース(6) | Nomal本日のショウタイム。01(5) | Nomalいつもの園に珍客が。(4) | Nomalいつもの運河・5/11(4) | Nomal☆大瑠璃♂&雀鷹♂☆(3) | Nomal休耕田(3) | Nomal☆雀鷹レンズテスト3☆(7) | Nomal航空ショー始まる(7) | Nomalチョウゲンボウ・5/8(4) | Nomalお城で!(0) | Nomalカンムリカイツブリの浮巣その後(4) | Nomalいつもの園で(6) | Nomal☆雀鷹♂♀レンズテスト2☆(1) | Nomalいつもの園でのミサゴです。01(3) | Nomalブッポウソウ(4) | Nomal観察用望遠鏡(3) | Nomalいつもの運河(4) | Nomal休耕田で(6) | Nomal☆10ミリレンズテスト☆(0) | Nomal キジ(2) | NomalミラーレスAF-BORG(5) | Nomalこの園での可愛い水鳥の紹介です。(4) | Nomalカンムリカイツブリの浮巣(8) | Nomal直後!(5) | Nomal☆コサメビタキ&カワセミ☆(3) | Nomalやっとこの園に来てくれました。(5) | Nomalヤマガラ(2) | Nomal芽生え(6) | Nomalダイサギの舞(4) | Nomalチョウゲンボウとトカゲほか(4) | Nomal☆カワセミ♂☆(5) | Nomalいつもの園に珍客が!(5) | Nomalいつもの運河(3) | Nomal泥浴び(8) | Nomal一瞬のショウタイム(6) | Nomalボート池(3) | Nomalカラフルな河原(8) | Nomal☆カワセミ&キジバト☆(3) | Nomalいつもの園前(6) | Nomal飛びものに挑戦しました。(5) | Nomal雉の散歩(10) | Nomalシジュウカラ(3) | Nomalカーブミラー(5) | Nomal☆キビタキ♂☆(2) | Nomalいつもの園でのミサゴです。(4) | Nomal河原の常連(7) | Nomalキビタキ(2) | Nomal☆カルガモ&カワセミ☆(7) | Nomal干潟に居たチュウシャクシギ(4) | Nomalいつもの運河ほか(3) | Nomal河原はカラフルです(5) | Nomal☆キビタキ♂&カワセミ♂☆(5) | Nomalコシアカツバメ(5) | Nomalムシクイと呼ばれるはずです。(3) | Nomal☆オオルリ♂♀&カワセミ♂☆(8) | Nomal海沿いの緑地・チョウゲンボウほか(4) |



■記事リスト / ▼下のスレッド
■35065 / 親記事)  ノスリだと思います。
□投稿者/ toro -(2015/09/16(Wed) 22:51:05)
http://torochi.yu-yake.com/
    今日はノスリらしき猛禽を撮りました。
    雨が降っているため、車の中に三脚を立てての撮影です。

    Canon EOS Kiss X7i 1/1250 ISO-800 600mm
2500×1667 => 800×533

1442411465.jpg
/490KB
引用返信

▽[全レス14件(ResNo.1-14 表示)]
■35066 / ResNo.1)  Re[1]: ノスリだと思います。
□投稿者/ toro -(2015/09/16(Wed) 22:51:47)
http://torochi.yu-yake.com/
    フンッと勢い良く排泄しました。^_^;
2500×1667 => 800×533

1442411507.jpg
/534KB
引用返信
■35067 / ResNo.2)  Re[2]: ノスリだと思います。
□投稿者/ toro -(2015/09/16(Wed) 22:52:12)
http://torochi.yu-yake.com/
    その後飛び去りました。
2500×1667 => 800×533

1442411532.jpg
/418KB
引用返信
■35068 / ResNo.3)  Re[3]: ノスリだと思います。
□投稿者/ 通りがかり -(2015/09/17(Thu) 02:56:21)
    No35067に返信(toroさんの記事)
     ノスリではなくトビですね。
引用返信
■35069 / ResNo.4)  Re[3]: ノスリだと思います。
□投稿者/ mymt -(2015/09/17(Thu) 04:14:12)
    toroさん、おはようございます。
    雨の中、お疲れさまでした。車中から飛びもの撮影は難しいですね。
    苦労のかいあって、背景が綺麗に抜けた素晴らしい写真になったと思います。
    この猛禽は、間違いなくノスリです。トビではありません。
引用返信
■35073 / ResNo.5)  Re[4]: ノスリだと思います。
□投稿者/ toro -(2015/09/17(Thu) 07:05:01)
http://torochi.yu-yake.com/
    mymtさん

    いつも有難うございます。m(__)m
    通りがかりさんにトビだと指摘を受け、ありゃやっちゃったかな!?
    と思ったのですが、mymtさんはノスリで間違いないと太鼓判!?(^^)
    同じ個体を貼ります。
2000×1333 => 800×533

1442441101.jpg
/251KB
引用返信
■35075 / ResNo.6)  Re[1]: ノスリだと思います。
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/09/17(Thu) 08:26:13)
    toroさんいつもありがとうございます。ノスリさん距離がありそうですけど格好よく撮れてますねぇ♪東京も朝から雨ですけどお散歩カメラを持って公園に行って来ます(^_^;)
引用返信
■35077 / ResNo.7)  (削除)
□投稿者/ -(2015/09/17(Thu) 13:39:02)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信
■35078 / ResNo.8)  Re[6]: ノスリだと思います。
□投稿者/ かずかず -(2015/09/17(Thu) 14:47:48)
    No35077に返信(mymtさんの記事)

    >ノスリとトビを載せましたが、私もノスリと思います。
    通りすがりさんの断定的な判断は感心しません。

    600ミリレンズでしか撮れない素晴らしい写真です。
引用返信
■35079 / ResNo.9)  Re[7]: ノスリだと思います。
□投稿者/ かずかず -(2015/09/17(Thu) 14:48:31)
    No35078に返信(かずかずさんの記事)
    > ■No35077に返信(mymtさんの記事)
    >
    > >ノスリとトビを載せましたが、私もノスリと思います。
    > 通りすがりさんの断定的な判断は感心しません。
    >
    > 600ミリレンズでしか撮れない素晴らしい写真です。
900×602 => 800×535

1442468911.jpg
/135KB
引用返信
■35080 / ResNo.10)  Re[8]: ノスリだと思います。
□投稿者/ かずかず -(2015/09/17(Thu) 14:48:58)
    No35079に返信(かずかずさんの記事)
    > ■No35078に返信(かずかずさんの記事)
    >>■No35077に返信(mymtさんの記事)
    >>
    >>>ノスリとトビを載せましたが、私もノスリと思います。
    >>通りすがりさんの断定的な判断は感心しません。
    >>
    >>600ミリレンズでしか撮れない素晴らしい写真です。
1920×1356 => 800×565

1442468938.jpg
/301KB
引用返信
■35081 / ResNo.11)  Re[1]: ノスリだと思います。
□投稿者/ モアイ -(2015/09/17(Thu) 14:59:31)
    No35065に返信(toroさんの記事)
    toroさん こんにちは

    雨の中、飛び出した処を上手く捉えてますね。雨の湿った雰囲気が良く出でいます。それに車の中に三脚を立てて撮影出来る事が凄いと思います。僕も雨の日でも撮れる場所は無いかと探しているのですが、近所には無いですね。(涙)

引用返信
■35083 / ResNo.12)  Re[2]: ノスリだと思います。
□投稿者/ MAKO -(2015/09/17(Thu) 15:20:16)

      toroさん
        
        皆さんが言われる様に、ノスリで間違いありませんね。
        止まりもので背中側からでは似てますが、4枚目の飛翔写真にある
        翼の内側と腹部の班は、ノスリ班と呼ばれるそうです。
        腹部の模様は、ハッキリ違いますので、理解いただけるでしょう!!
        
引用返信
■35088 / ResNo.13)  Re[3]: ノスリだと思います。
□投稿者/ 通りがかり -(2015/09/17(Thu) 17:27:06)
    No35083に返信(MAKOさんの記事)
    >
    >   toroさん、ごめんなさい。皆様、お騒がせしました。
       あまりにも綺麗なトビ色だったので早とちりしてしまいました。
       toroさん、お気を悪くなさらないで下さい。重ねてお詫びいたします。

    >     
    >    
    >     
引用返信
■35098 / ResNo.14)  Re[4]: ノスリだと思います。
□投稿者/ toro -(2015/09/17(Thu) 18:52:15)
http://torochi.yu-yake.com/
    ☆王子☆さん、かずかずさん、モアイさん、MAKOさん
    いつもコメント有難うございます。

    ごめんなさい。三脚を車の中に立てて撮ったのはセイタカシギの方でした。
    勘違いして記入していました。m(__)m
    ノスリは、車の窓ガラスを2/3ほど開けて、ガラスの上に100円ショップで購入した
    座布団を載せ、その上にレンズを載せて撮ったものです。

    MAKOさん、解説有難うございました。助かります!(^^)

    かずかずさん、比較写真有難うございました。m(__)m 

    通りがかりさん、いえいえ、私も猛禽に疎いものですから、断言出来ないもので、
    皆さんの力を借りて解決させて頂いております。

1333×2000 => 533×800

1442483535.jpg
/166KB
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9] [10-14]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■35084 / 親記事)  つっぱり君
□投稿者/ MAKO -(2015/09/17(Thu) 15:44:09)

      SX50HS
         215mm f6.5 1/160 iso200 -2/3ev

    雨なので在庫からですが、公園でカイツブリのつっぱり君が
        倒木の上で休んでいました。




1430×1080 => 800×604

1442472249.jpg
/426KB
引用返信

▽[全レス4件(ResNo.1-4 表示)]
■35086 / ResNo.1)  Re[1]: つっぱり君
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/09/17(Thu) 16:13:12)
    MAKOさんいつもありがとうございます。今日の雨はやみまもなく降ってますねぇ…午前中はいつもの公園に行くも成果なく帰って来ました…カイツブリの雛ちゃん大きくなりましたねぇ(^-^)
引用返信
■35095 / ResNo.2)  Re[2]: つっぱり君
□投稿者/ toro -(2015/09/17(Thu) 18:38:20)
http://torochi.yu-yake.com/
    MAKOさん

    つっぱりくん、スルドイ目付きでガンを飛ばしていますね!(笑)
    カメくんは我関せずという態度を貫いているようですが、どう思っているのでしょうね!?(笑)

引用返信
■35096 / ResNo.3)  Re[2]: つっぱり君
□投稿者/ MAKO -(2015/09/17(Thu) 18:42:02)

    ☆王子☆さん
        いつもコメントありがとうございます。
       
        このカイツブリ、生意気盛りか亀さんのことはシカトの様ですね。
        明日も雨みたいで、憂鬱です!
引用返信
■35097 / ResNo.4)  Re[3]: つっぱり君
□投稿者/ MAKO -(2015/09/17(Thu) 18:48:40)

      toroさん
          いつもコメントありがとうございます。

         カイツブリは、目つきの鋭いクールな子もいますね。
         普通は真ん丸目で黒目が小さく、点に見え可愛いですが...。
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-4]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■35038 / 親記事)  大潮の干潟レポート その五
□投稿者/ TK -(2015/09/16(Wed) 04:38:28)
    この朝、満潮時間は九時半少々前でしたが、このころから青空が広がり始め、お腹の空いたコオバシギやオグロシギが焦って海上に出ては戻るようなことを繰り返し始めました。
    Pentax K-3 + DA*60-250mm + 1.4倍リアコンバーター、絞り値 f/8、1/500秒、ISO-800、ワイド端使用、露出補正 +1.5、手持ち。
1400×875 => 800×500

1442345907.jpg
/1064KB
引用返信

▽[全レス9件(ResNo.1-9 表示)]
■35039 / ResNo.1)  Re[1]: 大潮の干潟レポート その五
□投稿者/ TK -(2015/09/16(Wed) 05:01:32)
    そこでかねがね考えていた撮影場所の変更を決意、機材をまとめて1キロ戻って観察小屋で鳥たちの動きを睨みながら、居合わせた顔見知りの若い人の観察結果を聞いたりしました。その結果から移った場所に座ったとたん、すぐ後の土手の向こうから数百羽のコオバシギが頭の上を越えて海面に向かいました。このときは60-250mm付きのカメラを手にするのがやっと、完璧な空振りですが移動作戦が当たったので次を待つことにしました。半身に構えて背後に注意しながら、正面数百メートルから飛び立った千羽単位のオグロシギを撮ったのが2枚目の写真です。
    Pentax K-3 + DA*60-250mm + 1.4倍リアコンバーター、絞り値 f/11、1/750秒、ISO-800、焦点距離 98mm、露出補正 +1.5、三脚上のBORGに載せた半手持ち。

1400×788 => 800×450

1442347406.jpg
/761KB
引用返信
■35040 / ResNo.2)  Re[2]: 大潮の干潟レポート その五
□投稿者/ TK -(2015/09/16(Wed) 05:22:50)
    2枚目とほぼ同じ頃に撮ったコオバシギの小集団です。羨ましかったのは、英国野鳥の会専属フォトグラファーの物と思われる迷彩テントです。でも嬉しかったのは、私がプロの方と同じ考え方をしていたことでした。
    戻ってこなかったので、その後は背後から飛び立つはずの群れに全神経を集中することにしました。その結果は、次のレポートでお知らせします。
    Olympus E-M5 MkU + BORG 89ED + Pentax 1.7倍AFアダプター、絞り値記録なし、1/640秒、ISO-200、露出補正 +0.7。

1400×933 => 800×533

1442348570.jpg
/1008KB
引用返信
■35042 / ResNo.3)  Re[1]: 大潮の干潟レポート その五
□投稿者/ モアイ -(2015/09/16(Wed) 15:31:41)
    No35038に返信(TKさんの記事)
    TKさん こんにちは

    青空に白い雲をバックに飛ぶシギの群れが気持ちいいですね。でも実際に体験した事がないので、その素晴らしさを想像するしかありません。
    三枚目の写真は迷彩テントと、その上を飛ぶ鳥の群れが面白いです。テントの中の人は自分の真上を飛んでいる鳥の羽音を聞いて悔しがっているのでしょうか?
引用返信
■35043 / ResNo.4)  Re[3]: 大潮の干潟レポート その五
□投稿者/ MAKO -(2015/09/16(Wed) 15:41:46)

      TKさん
        
        青空バックのシギ群団、いつもながら凄いですね。これでも一部ですから
        現地で見たら感動ものですね。
        カモフラテントの後ろにあるのは、観察小屋でしょうか?
        その前にも沢山いますね。
引用返信
■35047 / ResNo.5)  Re[3]: 大潮の干潟レポート その五
□投稿者/ mymt -(2015/09/16(Wed) 17:52:30)
    TKさん、こんばんは。
    投稿者の名前をみなくても、TKさんの作品とすぐに分かります。
    野鳥を大群にすることで、パノラマの一部にオブジェとして捉え、英国ならではのスケールを見事に映し出していると思います。
    ・・・たまには、1羽のクローズアップもみたいな、なんて思っています。
引用返信
■35060 / ResNo.6)  Re[2]: 大潮の干潟レポート その五
□投稿者/ TK -(2015/09/16(Wed) 21:11:13)
    2015/09/16(Wed) 21:14:23 編集(投稿者)

    モアイさん、MAKOさん、mymtさん、いつもありがとうございます。

    日本の70%しかない国土面積ですが、平たい地形であることに加えて冬でも平均気温は+側と暖かいので、大陸性気候のヨーロッパ大陸から膨大な数の野鳥が冬を越しに飛来するので、お目にかけているような光景が展開されます。その代わり曇りがちの天候が多いので、色鮮やかな写真を撮るには不向きの土地です。それと干潟でアップを撮るには根気と運が必要で、なかなかお見せできるような写真が撮れません。何枚かはあるので、機会を捉えてアップさせていただきます。

    流石に野鳥の動きを掴むのに長けたプロですから、コオバシギやハイイロガンが淡水湖を越えて周辺の耕作地に避難するのを知って、迷彩テンとの場所を移したのでしょう。すぐ目の前に迷彩テントが見える追加写真は4シーズン前のものですが、この2年ぐらいは見たことがありませんでした。

    テントの左は私も必ず立ち寄る観察小屋ですが、背後の干潟は見えません。




1400×933 => 800×533

1442405473.jpg
/1009KB
引用返信
■35064 / ResNo.7)  Re[3]: 大潮の干潟レポート その五
□投稿者/ toro -(2015/09/16(Wed) 22:47:27)
http://torochi.yu-yake.com/
    TKさん

    TKさんの代名詞となったシギの大集団飛行ですが、3枚目のテントの前に
    いる小さな群れにレンズを向けて撮っても面白そうですね。
    きっとテントの中のバーダーは目の前のシギもアップで数枚撮られているのでは!?

引用返信
■35072 / ResNo.8)  Re[3]: 大潮の干潟レポート その五
□投稿者/ mymt -(2015/09/17(Thu) 05:54:40)
    TKさん、こちらでもカワセミ等の撮影に出かけると迷彩テントを張っているところを目にしますが、かえって目立っています。
    こちらでは、そこの雰囲気に溶け込むのが一番の迷彩のようです。
引用返信
■35090 / ResNo.9)  Re[4]: 大潮の干潟レポート その五
□投稿者/ TK -(2015/09/17(Thu) 17:59:26)
    toroさん、mymtさん、迷彩テントのコメント、ありがとうございます。

    写真に写っているテントは、英国野鳥の会RSPBが運営する保護区の立ち入り禁止エリアに据えてあった物で、一般の入場者が申請しても許可が出ることはないでしょう。

    迷彩製品にはいろいろありますが、嵩張る重い物を持参するよりも、mymtさんがいわれていたように、鳥の側で警戒を解くほど頻繁に顔を出す方が良さそうですね。英国の公共放送局BBCがこの干潟であっと驚く場面を撮ったときには、カメラマンの隠れ蓑になる建築資材を数日間置き放しにしてから撮影を開始したそうです。もっとも最近では、カメラを仕込んだ鳥のロボットも活躍しています。






引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-9]



■記事リスト / ▼下のスレッド / ▲上のスレッド
■35044 / 親記事)  (削除)
□投稿者/ -(2015/09/16(Wed) 15:45:16)
    この記事は(投稿者)削除されました
引用返信

▽[全レス7件(ResNo.1-7 表示)]
■35045 / ResNo.1)  Re[1]: ☆家から1分でツツドリ♪☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/09/16(Wed) 15:46:16)
    TSN-884+TE-11WZ+Canon PowerShot S120
1600×1064 => 800×532

1442385976.jpg
/403KB
引用返信
■35046 / ResNo.2)  Re[2]: ☆家から1分でツツドリ♪☆
□投稿者/ MAKO -(2015/09/16(Wed) 17:27:23)

    ☆王子☆さん
       
        どれくらいの広さの公園か分かりませんが、色々な鳥が入りますね。
       曇天でしょうが、近そうでツツドリの自然色が出て良く撮れてます!
引用返信
■35050 / ResNo.3)  Re[3]: ☆家から1分でツツドリ♪☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/09/16(Wed) 18:07:38)
    MAKOさんコメントありがとうございます。この公園は野球場やテニスコートやサイクリングコ−スや水遊びが出来る意外と広い公園ですけど野鳥が来るのは公園の一角で森の様に木々でおおわれてます(^-^)以前は図書館もありました(^-^)不思議と渡り鳥が来る公園ですよ(⌒‐⌒)
引用返信
■35061 / ResNo.4)  Re[4]: ☆家から1分でツツドリ♪☆
□投稿者/ toro -(2015/09/16(Wed) 22:31:06)
http://torochi.yu-yake.com/
    ☆王子☆さん

    ツツドリが良い色合いで撮れてますね!
    これだけ鮮明に撮れるとは羨ましい。。
    私はまだ見た事すらありません。声は聞いた事があるのですが。。
引用返信
■35074 / ResNo.5)  Re[5]: ☆家から1分でツツドリ♪☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/09/17(Thu) 08:23:28)
    toroさんコメントありがとうございます。昨日のツツドリはあまり警戒心もなくかなり近くで撮れました♪ツツドリの鳴き声は鳩みたいにポ−ポ−鳴くんですよねぇ(^_^;)
引用返信
■35082 / ResNo.6)  Re[2]: ☆家から1分でツツドリ♪☆
□投稿者/ モアイ -(2015/09/17(Thu) 15:19:30)
    No35045に返信(☆王子☆さんの記事)
    王子さん こんにちは

    家の庭でツツドリが撮れるなんて絶好の環境ですね。僕はまだツツドリの鳴き声を聞いた事が無いです。家から1分だったら傘をさしてコンデジで撮る事も可能でしょうが、雨だと鳥も来ないのかな?
    もしかして自宅からポーポーと鳴く声が聞こえるのでしょうか。(@_@;)

引用返信
■35085 / ResNo.7)  Re[3]: ☆家から1分でツツドリ♪☆
□投稿者/ ☆王子☆ -(2015/09/17(Thu) 16:09:36)
    モアイさんコメントありがとうございます。さすがに今日の雨では無理ですよ(^_^;)ちなみにベランダから聞こえるのは集会所の取り壊しの音が五月蝿くて…明日も撮影は無理かな?
引用返信

■記事リスト / レス記事表示 → [親記事-7]



■記事リスト / ▲上のスレッド
■35076 / 親記事)  季節を楽しむ:セグロセキレイ
□投稿者/ 4代目 -(2015/09/17(Thu) 09:14:27)
http://ganref.jp/m/inaoka4th/portfolios/photo_detail/3770c65b2533a1e5982c2a2fd68b6939
    良く見かけるけど珍しさを感じずスルーしていました。

    注目して観察すると美しい野鳥ですね。
2400×1697 => 800×565

1442448867.jpg
/2764KB
引用返信






Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -