HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■315 / 親記事)  SILKYPIX Developer Studio Pro8 を本日2月16日に発売させていただきました

□投稿者/ SILKYPIX開発担当ISL -(2017/02/16(Thu) 14:50:41)
    SILKYPIX Developer Studio Pro 8 Beta をご評価いただき誠にありがとうございました。

本日2月16日(木)に「SILKYPIX Developer Studio Pro 8 ダウンロード版(Win/macOS)」を販売させていただきました。

つきましては、本日をもちまして当掲示板は一度クローズさせていただきたいと思います。

いただきましたご報告の中でもまだ改修できていない部分等もございますが、
    製品発売後も改修作業を進めてまいります。

今回皆様から頂いた貴重なご意見はSILKYPIXにとってとても重要なものとなります。
    頂いたご意見を参考としながら今後の開発を進めてまいります。

Pro8 Beta で作成されたテイストや、キー設定などのユーザー設定は
    Pro8 Beta で一度ファイルとしてエクスポートしていただき、製品版にインポートすることで引き継ぐ事ができます。

また、Pro8 Betaで「1コマ現像」ダイアログなどで登録した「設定系テイスト」については
    メニューの[オプション]-[設定テイストの引継ぎ]により引き継ぐことができます。
    ※Pro8Beta を御試用いただいた方で、Pro7 から設定を引き継ぎたい方は、
     Pro8Beta から設定を引き継ぐかを問い合わせるダイアログで”キャンセル”を押していただくと、
     Pro7 から設定を引き継ぐかを問い合わせるダイアログが表示されますので”OK”を押して下さい。

Pro8 Beta の試用期限は2017年3月8日までとなっておりますので、
    それまでにテイスト・設定などの引継ぎを行っていただますようお願いいたします。

最後にご協力いただきました皆様、ユーザーの皆様、本当にありがとうございました。
    今後ともSILKYPIXをよろしくお願いいたします。

引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -