HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■312 / 親記事)  フォーカス領域表示

□投稿者/ ksay -(2017/02/16(Thu) 12:11:23)
    お世話になります。

フォーカス領域表示の灰色表示部分が、点滅を繰り返すごとに、合焦点以外にも広がっていきます。
    ちょうど描画ソフトで塗りつぶしツールを使ったときの色のはみ出しのような感じです。
    これは、そのような仕様なのでしょうか。

できれば、シャッターボタン半押し時の、ファインダーでの合焦点表示のような形式になるといいのですが。

よろしくお願いします。
引用返信 削除キー/
■313 / ResNo.1)  Re[1]: フォーカス領域表示
□投稿者/ ksay -(2017/02/16(Thu) 12:22:44)
    No312に返信(ksayさんの記事)
    > お世話になります。
    >
    > フォーカス領域表示の灰色表示部分が、点滅を繰り返すごとに、合焦点以外にも広がっていきます。
    > ちょうど描画ソフトで塗りつぶしツールを使ったときの色のはみ出しのような感じです。
    > これは、そのような仕様なのでしょうか。
    >
    > できれば、シャッターボタン半押し時の、ファインダーでの合焦点表示のような形式になるといいのですが。
    > よろしくお願いします。

自己レスです。

相当前に同じ質問が出てましたね、「仕様」とのことでな得しました。
    後半部分については要望としてお聞きください。
引用返信 削除キー/
■319 / ResNo.2)  Re[2]: フォーカス領域表示
□投稿者/ SILKYPIX開発担当ISL -(2017/02/16(Thu) 14:56:49)
    ksay 様

フォーカス領域の表示についてのご要望ありがとうございます。
    今後の開発の参考とさせていただきます。

Pro8 Beta のご試用ありがとうございました。
    よろしければ引き続き製品版もご試用のほどお願いいたします。

引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -