HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■219 / 親記事)  使用期限は??

□投稿者/ Dr.T -(2017/02/04(Sat) 23:10:00)
    Beta版の使用期間が早い人なら11日ぐらいには終了となりますがその後のスケジュールはどうなる予定でしょうか?

使用期間とは別件ですが
    大きなVerUPについて過去のパターンだと順当にUPしている人には割引キャンペーンとして格安にはなっていますが今回のVerUPに関してこれと言ったポイントが無いので飛ばそうかとも考えています・・
    7からひとつ飛ばしの9となると正規金額となるのですよね?

順当かひとつ飛ばしか思案し所ですかね・・・・

引用返信 削除キー/
■231 / ResNo.1)  Re[1]: 使用期限は??
□投稿者/ SILKYPIX営業担当2ISL -(2017/02/06(Mon) 12:43:21)
    Dr.T様

Beta版をご試用いただきありがとうございます。
    本日のバージョンアップ(8.0.1.4)により使用期限を延長させていただきました。ダウンロードしていただき引き続きご利用ください。

別件に関してですが、今までの料金形態としてはスタンダード版かプロフェッショナル版で新作へのバージョンアップ価格に違いはありますが、過去の製品をお持ちの方は新製品へのアップグレード価格に前作、前々作に関係なく一律となっております。
    しかし、料金形態に関しては今後変更の可能性もありますのでお約束できるものではありません、是非今回の最新版をお買い求めいただければ幸いです。
引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -