HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No195 の記事


■195 / )  Re[17]: フローティング部タイトルの厚み
□投稿者/ T.K -(2017/02/01(Wed) 21:15:59)
    No176に返信( SILKYPIX開発担当さんの記事)
    > T.K様
    > kuma_san様
    > Dr.T様
    > Santa様
    >
    > 先ほど公開いたしました Ver. 8.0.1.3 にて
    > タイトル部の高さの再調整を行いました。
    >
    > デザインコンセプトを崩さぬギリギリの高さとして、
    > 33pixel (タイトル部+領域変更スペース)までスリム化をいたしました。
    > また、同時に各サブコントロールの下側の余白についても調整をしております。
    >
    > ご期待に添えるかどうかは分かりませんが、
    > 最新版に更新していただきご試用の程よろしくお願いいたします。
    >
    > なお、いただいた改善ポイントについては、貴重なご意見として
    > 今後の開発の参考とさせていただきます。
    >
    >
    更新しました。
    リリースノートから期待薄であり、その通りでした。
    少しだけ良くなったのも予想通り。

    WUXGA解像度のユーザーが改悪と感じてしまうようでは新規ユーザーはままならないと思うのでした。
    少なくとも初回リリース前、御社内で作った時点で違和感を感じない時点でユーザー目線が消えてしまっているのでしょう。
    (と疑われてもしょうがないのかな)
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -