HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No160 の記事

■160 / )  Re[14]: フローティング部タイトルの厚み
□投稿者/ SILKYPIX開発担当ISL -(2017/01/27(Fri) 19:12:29)
    T.K様
    kuma_san様
    Dr.T様
    Santa様

ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

貴重なご意見をいただき有難うございます。

現在、少しでも皆様のご要望にお応えできるように、タイトル部のスリム化を図っております。

β版公開時(Ver8.0.1.0)に50Pixel(タイトル部+領域変更スペース)あったタイトル部の厚みを
    前回更新(Ver8.0.1.2)で40Pixel(タイトル部+領域変更スペース)までスリム化を致しましたが、
    来週予定しているプログラム更新では、デザインコンセプトを崩さぬギリギリまでシェイプしてみたいと思います。

尚、今回のデザイン変更について、以前「視認性」を重視してたことを申し上げましたが、
    具体的にはSILKYPIXに寄せられる下記意見を解消することを念頭にデザインを行っています。

-パラメーターがごちゃごちゃしていて分かり難い
     (購入検討者の方だと、左記を理由に購入いただけないケースもあると聞いています)

-ツールの配置が分かり難い
     (よく使うツールなので、ツールバーとサブコントロールの場所に分かれている)

-古めかしいインターフェースである。

今後も一人でも多くの方にSILKYPIXを使っていただけるように、製品開発を続けて参りま
    すので引き続きご支援をいたただければ幸いです
返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -