HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

No156 の記事

■156 / )  Re[12]: フローティング部タイトルの厚み
□投稿者/ T.K -(2017/01/25(Wed) 20:44:42)
    No155に返信(Dr.Tさんの記事)
    > 私も別スレでコメントしていますが共感するのでここに参加させてもらいます。
    >
    > 公開当時から度々コメントしていますが正にこれです。
    > これだけの方々がこのように感じている様なので開発側の意図はあるのでしょうが改善を前向きに検討して頂けないでしょうか。
    >
    >
    kuma_san
    Dr. T さん
    コメントありがとうございます。
    開発担当さんは視認性や使いやすさ向上をと仰るのですが、ユーザーは誰も同意してないという認識です。
    使いやすくなった!嬉しい!というコメントは無いですよね?
    私は睡眠不足になってまで一生懸命訴えているのですが・・・。
    なんとか改善をお願い致します。
返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -