HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■172 / 親記事)  フィット表示の画面サイズについて

□投稿者/ NBA -(2015/12/14(Mon) 01:02:35)
    プレビュー表示モードでフィット表示を選択した場合、画像表示がウインドウサイズより小さめ(上下に隙間が出来る)に表示され
    画面下部にズームツールと同様の表示倍率変更用のスライダー・コントロールが表示される。Pro6ではこの様にはなっていなかったが
    正式リリース版ではこれは修正されてリリースされると解釈してよろしいでしょうか。
引用返信 削除キー/
■176 / ResNo.1)  Re[1]: フィット表示の画面サイズについて
□投稿者/ SILKYPIX開発担当ISL -(2015/12/14(Mon) 13:40:17)
http://www.silkypix.com
    No172に返信(NBAさんの記事)
    > プレビュー表示モードでフィット表示を選択した場合、画像表示がウインドウサイズより小さめ(上下に隙間が出来る)に表示され
    > 画面下部にズームツールと同様の表示倍率変更用のスライダー・コントロールが表示される。Pro6ではこの様にはなっていなかったが
    > 正式リリース版ではこれは修正されてリリースされると解釈してよろしいでしょうか。

Pro7ではプレビューのスクロールバー、スライダー・コントロールの表示は、
    スライダー隣に”押している間、初期値を表示”ボタンを搭載した事により、
    常に表示する様に仕様変更させていただいております。

”初期値を表示”ボタンはプレビューの近くにあった方が良いだろうという判断から、
    今回の仕様変更となりました。
    また、プレビュー上に配置する事で、全画面プレビューなどを行ったとしても機能を使用する事が出来ます。

”初期値を表示”ボタンは、パラメータの変更を行うことなく初期値をプレビューに表示できるので、
    適用した編集を迅速に確認する事ができる便利な機能となっております。
    この機能を効果的に使用していただくために、今回この様な仕様変更をさせていただきました。

ご理解の程よろしくお願いいたします。
引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -