HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

■154 / 親記事)  編集履歴ウィンドウ

□投稿者/ Mr.Y -(2015/12/09(Wed) 21:24:24)
    細かなことですが、編集履歴がフローティングウィンドウのみです。
    コントロールボックスに配置するメニューがありません。
引用返信 削除キー/
■158 / ResNo.1)  Re[1]: 編集履歴ウィンドウ
□投稿者/ SILKYPIX開発担当ISL -(2015/12/10(Thu) 16:07:21)
http://www.silkypix.com
    No154に返信(Mr.Yさんの記事)
    > 細かなことですが、編集履歴がフローティングウィンドウのみです。
    > コントロールボックスに配置するメニューがありません。

Pro7では「編集履歴」サブコントロールはコントロールボックスに配置できない仕様となっております。

Pro7では、Pro6で採用した複数画像の同時編集に対応した履歴操作と、
    Pro5で採用されていた単一の画像に対する履歴操作を同時に満たすため、
    「編集履歴」サブコントロールの表示・非表示で履歴操作の挙動を切り替えております。

「編集履歴」サブコントロールをコントロールボックスに配置すると、スクロールにより見えなる場合があるため、
    フローティングウィンドウでのみ表示する仕様とさせていただいております。

引用返信 削除キー/
■162 / ResNo.2)  Re[2]: 編集履歴ウィンドウ
□投稿者/ Mr.Y -(2015/12/10(Thu) 22:18:06)
    No158に返信(SILKYPIX開発担当さんの記事)
    > ■No154に返信(Mr.Yさんの記事)
    >>細かなことですが、編集履歴がフローティングウィンドウのみです。
    >>コントロールボックスに配置するメニューがありません。
    >
    > Pro7では「編集履歴」サブコントロールはコントロールボックスに配置できない仕様となっております。
    >
    > Pro7では、Pro6で採用した複数画像の同時編集に対応した履歴操作と、
    > Pro5で採用されていた単一の画像に対する履歴操作を同時に満たすため、
    > 「編集履歴」サブコントロールの表示・非表示で履歴操作の挙動を切り替えております。
    >
    > 「編集履歴」サブコントロールをコントロールボックスに配置すると、スクロールにより見えなる場合があるため、
    > フローティングウィンドウでのみ表示する仕様とさせていただいております。
    >
    確かPro5では編集履歴ウィンドウのボックス配置が可能だったはずです。
    表示方法は複数あってユーザーが選択できるようにしていただけるとありがたいです。
    また、左右のボックス部分については、自動折りたたみ式等のようなさらなるUIの改善を望みます。
引用返信 削除キー/
■163 / ResNo.3)  Re[3]: 編集履歴ウィンドウ
□投稿者/ SILKYPIX開発担当ISL -(2015/12/11(Fri) 13:52:32)
http://www.silkypix.com
    No162に返信(Mr.Yさんの記事)
    > ■No158に返信(SILKYPIX開発担当さんの記事)
    >>■No154に返信(Mr.Yさんの記事)
    > >>細かなことですが、編集履歴がフローティングウィンドウのみです。
    > >>コントロールボックスに配置するメニューがありません。
    >>
    >>Pro7では「編集履歴」サブコントロールはコントロールボックスに配置できない仕様となっております。
    >>
    >>Pro7では、Pro6で採用した複数画像の同時編集に対応した履歴操作と、
    >>Pro5で採用されていた単一の画像に対する履歴操作を同時に満たすため、
    >>「編集履歴」サブコントロールの表示・非表示で履歴操作の挙動を切り替えております。
    >>
    >>「編集履歴」サブコントロールをコントロールボックスに配置すると、スクロールにより見えなる場合があるため、
    >>フローティングウィンドウでのみ表示する仕様とさせていただいております。
    >>
    > 確かPro5では編集履歴ウィンドウのボックス配置が可能だったはずです。
    > 表示方法は複数あってユーザーが選択できるようにしていただけるとありがたいです。
    > また、左右のボックス部分については、自動折りたたみ式等のようなさらなるUIの改善を望みます。

ご意見ありがとうございます。

前回お伝えした理由から、現段階では現状を仕様とさせていただきます。
    ご要望に添えず申し訳ありません。
    ただ、今後のお客様のご意見など多い場合は、機能の追加も検討したいと思っております。

ご意見の通りSILKYPIXのUIについてはまだまだ改善の余地はあると考えております。
    より使いやすい製品としていけるよう、いただいたご意見は今後の開発の参考とさせていただきます。

引用返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -